ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:洋風カルタ
2017/02/09 11:09:55    (BsxVwphx)
中国に反ダンピング関税と相殺関税をWで掛けてやったぜ。
またフェイクニュースかと思ったら、NHKでやってたからホントらしい。
 
これなら他国から文句の付けようがない、私の部下は優秀だ。
 

33
投稿者:洋風カルタ
2017/02/12 15:48:12    (5wQkS26x)
中国と北朝鮮は一つの中国だ、北の核はお前が管理しろ、いいなキンピラ!
 
と言う事を、ABEと話し合った。 ゴルフは楽しかったぜ。^^
34
投稿者:関西風カルタ
2017/02/13 11:06:20    (XGbnjdqg)
我が国へのテロリストの入国は禁止だ。
そして、国内で犯罪を犯す外国人は、国民の手による銃殺を認める。
 
指をチョキにしてバーンてやるやつな、やられた方は「ウッ遣られた」
と言わなければ逮捕だ。

いいな、これは必ず実行するからな。 ほなまた
35
投稿者:バブル紳士
2017/02/13 20:53:39    (5TW7xJGg)
交渉相手を
大邸宅で接待
自家用ジェットでゴルフ

未知の世界に翻弄され
引き込まれてしまう

大物詐欺師の手口ですが
トランプさんのビジネススタイルもこれかな

ゴルフでなにされたのかな~
心配だな~




36
投稿者:洋風カルタ
2017/02/14 18:07:19    (yKo0bpNp)
>ゴルフでなにされたのかな~ ってか?

玉打ちしかしとらん、股間の玉を握ろうとしたが笑って逃げられたわ。
彼がホモでなくて良かった。
 
私はGLBTみたいなインチキ生態は認めん。同性婚なんか見たら打
ち殺したくなる。

あっそれから、私は詐欺師ではないゾ、いつも勝利を希求している、
アメリカ村のボス猿さ。 クウォーーッ
37
投稿者:洋風カルタ
2017/02/17 10:54:03    (IoR0ppYM)
ジョン糞クン、君の方が韓国より信頼できそうなので、君と国交を結ぼう
ぢゃないか。
南の駐留米軍は撤退させ、君らが必要とする物資は全て韓国に供出させる
条件でどーだ?
つまり君が朝鮮半島全てを支配するって事だ、イイ話だろ。
38
投稿者:洋風カルタ
2017/02/19 23:07:47    (6GZr3bqj)
明日、新しい大統領令にサインする。 これはマティス国防長官が各国に
根回しして来た内容を含む、極めて重大な決定になる。

39
投稿者:洋風カルタ
2017/02/21 15:01:12    (ha8HnXAz)
マレーシヌで起きた事を見てみろ。
テロリストが自由に出入りして、暗殺が起きてるじゃないか。
テロ支援国を入国禁止にするのを、何で反対するんだ。
私には、国民を守る責任があるんだ。 クウォォー
40
投稿者:(無名)
2017/02/25 12:50:37    (cQR0tT0I)
早く会いに来いと言ったろ、残念だが時間切れだ。狂悪朝鮮国に指定だ。
ロシアと共同の、斬首作戦にサインする事にした。
41
投稿者:洋風カルタ
2017/02/27 22:35:01    (zLCjF8P5)
フォン実行犯の動き、カメレオンの捕食の様な素早さだったな。
だいたい、有色人種というのはハ虫類みたいなんだな。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。