ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 10:25:31 (5KJviBHAKqk4PXiWTWb)
私は大統領だ

不法入国者の一掃で仕事が増えるぞ
保護関税でアメリカを利用だけさせないぞ
核兵器いっぱい作って強い国にするぞ
貧乏人はほっとくぞ
人のことなんか知らねえぞ
アメリカが良けりゃいいんだぞ
地球だの人類だのうるせえぞ

人の批判なんか屁でもねえぞ
面の皮は厚いんだぞ

オレは人気があるんだぞ
おめえたちが選んだんだぞ

どうだ
なんか 言えることがあったら 言ってみい!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:花札
2017/02/28 08:24:29    (gWZlGZM1)
トランプのジョーカーと幕引きは誰が引くかな?
43
投稿者:洋風カルタ
2017/03/01 10:22:10    (utQD0Qfz)
元画像の保存期限をすぎました
防衛予算を6腸炎増やすことにしたゾ。
これは、悪の枢軸のイスラームと朝鮮人を叩く為の費用だ。

まだ私は、幕引きされる訳には行かない。クウォーーッ
44
投稿者:洋風カルタ
2017/03/03 18:41:57    (wdBGXutW)
私の一般教書演説聞いたか? どーだ支持率80%だ。
隠れトランプがいかに多いかの実証だ。
 
本当はみんな、私が好きなのだ。 ニンマリ
45
投稿者:洋風カルタ
2017/03/07 11:33:08    (iyPULGBn)
脅しだけぢゃない処を見せといかんな。
古くなった兵器は新しい物に更新せにゃならんし、丁度よい処分地が
日本の西にあるな。

よし作戦の開始だ。 私はやる言ったらやる。 ガッフン
46
投稿者:洋風カルタ
2017/03/10 15:50:51    (cg8F8sea)
正恩くん残念だな、化学兵器を使ったバカが生き残れる筈がないんだ。
ハンソル君は預かったから後は任せろ、君はもう潜るなり野垂れ死に
するなりしろ。
 
チエックメイトだイブーバンブービー
47
投稿者:(無名)
2017/03/10 20:36:34    (6WryTPWi)
こらこら、なにがWTO提訴だよ。自動車開放?
関税無しにしてやってるのだから、最低限燃費の良いECOな小型車造って持ってこいや(笑)
日本の狭い道路で、馬鹿でかサイズのアメ車なんか誰が買うんだよ。
なぜ欧州車が売れるか仮にも経営者なら考えろ。
48
2017/03/10 23:59:56    (OuhiEbGQ)
日本だったら
保育園倍増 保育士給与倍増 待機児童ゼロ
介護施設倍増 介護士給与倍増 完全介護体制実現
増税無く消費税据え置き 無駄使いの見直しで財源確保

アメリカでは
景気上昇 雇用増大 給与上昇 物価安定
国力増強 民族回帰 誇りと自信の復活

そんなこと できんのか?
でも 聞こえいいから 酔っちゃうね

そんな言葉を発する天才だね
人気取りの天賦の才

ヒトラーもそうだったけど


49
投稿者:洋風カルタ
2017/03/13 14:50:35    (8gMjjtNq)
ならず者国家、中国北朝鮮もうじき韓国で、1つのならず者国家中国だ。

まず北朝鮮の武装解除だ、いいなチービン!
50
投稿者:洋風カルタ
2017/03/16 10:52:42    (KcZvOP9V)
ホンニッのカーゴイケって、オモシロそーな奴だな。
私はトランペット吹きだが、奴はホラ吹きだ。

今日もアメリカンジョークが冴えてるゼ。 ガッフン
51
投稿者:洋風カルタ
2017/03/17 16:12:21    (jkifNIUe)
カーゴイケがオモシロ過ぎて、仕事にならんワ。
 
ジャップはオモロイのぅ!!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。