ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/11 08:07:17 (nd/jvmyootYHS8.HVDq)
震災から三年たちましたね!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/03/12 03:29:04    (5lZE.EuU)
そうですね三年ですね、震災の影響で大変な生活を送っていり方々がいるのに…俺は甘い、頑張らないと。
3
2014/03/13 21:25:06    (nN2N0DdU)
あれは、アメリカが仕掛けた人工地震との説がありますが 信じますか?
4
投稿者:幸村   f2-x105
2014/03/14 11:03:03    (aHnhHa3p)
あっ!?梅のやのラーメンの写真!
5
投稿者:(無名)
2015/10/15 23:27:29    (kmA9t87A)
そう言っている間に4年と7ヵ月。
仮設住宅には、行くところのない人もまだたくさんいる。

みんなの意見がバラバラでまとまらない地区では、いつになったら集団移転なんて終わるのやら。

今の世の中は、民主的すぎるのだろうか?
6
投稿者:(無名)
2015/10/22 13:55:40    (V8yy0Q1P)
駅で、降りる人がまだいるのにどやどやと乗り込む老若男女を見ると、
あの世界的に評価されたお行儀の良い行列は何だったのかなと思う。
7
投稿者:(無名)
2015/11/11 16:17:53    (FghHIg3A)
今日は月命日。
4年と8ヵ月になりました。
8
投稿者:(無名)
2016/02/04 01:42:15    (i7nYcBhj)
来月で5年。
千年に一度だか何だか知らないけど、
別に等間隔でやって来るわけじゃないから、
油断してはいけないね。
9
投稿者:(無名)
2016/02/04 10:59:30    (EG9AdTTd)
あの記憶を風化させてはいけない!
10
投稿者:(無名)
2016/02/11 11:26:40    (MRUkbtmp)
4年と11ヵ月の月命日がやってきました。
昨日はラジオ番組で、「正常性バイアス」という言葉が紹介されていました。
『自分だけは大丈夫』なんて思わないことも大事ですね。
11
投稿者:(無名)
2016/03/10 05:15:48    (7GDFF3sj)
明日の3月11日で、丸五年になる。
『さんてんいちいち』なんて言っていると、何年前のことなのかがわからないから、そのうち忘れ去られる。
『平成23年』とか『2011年』を付けて言わなきゃいけない。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。