ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/11 08:07:17 (nd/jvmyootYHS8.HVDq)
震災から三年たちましたね!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2016/03/13 08:07:19    (eF2zpFU9)
3月12日に起きた、長野の地震からも昨日で5年、すっかり忘れていました。
13
投稿者:(無名)
2016/04/01 15:05:57    (XYLyYA7C)
ミサイルで遊んでばっかりいる国もあるが、大災害の心配とかしないのかな。
14
投稿者:(無名)
2016/04/13 09:50:43    (.4HYHBM.)
5年前のちょうど今ごろは、強い余震もあったな。
3月の本震も強かったけど、4月の余震もかなりの強さだった。
15
投稿者:(無名)
2016/04/23 05:48:23    (feGu9Kwy)
九州の地震、一週間以上たったけどまだ揺れが続いている。
早く落ち着いてほしい。
16
投稿者:(無名)
2016/04/30 22:55:13    (EnXQptFF)
「天災は忘れた頃にやってくる」って、本当だよね。
17
投稿者:(無名)
2016/05/06 11:27:25    (67.XxBnz)
九州の地震は3週間が過ぎたというのにまだ揺れが続いている。想像するだけで鬱陶しい。早く落ち着くといいね。
18
投稿者:(無名)
2016/05/13 09:54:58    (iaEhnTzV)
九州の大地震は、発生してから明日で1ヶ月だというのに、まだ余震が続いている。
19
投稿者:(無名)
2016/05/16 13:07:28    (NipefKoB)
九州の大地震、4月14日と4月16日の震度7から一ヶ月もたつのに、今も余震が続いているなんて、やっていられないよね。
20
投稿者:(無名)
2016/05/22 07:24:11    (1x93S/Cg)
まだまだ続く九州の余震、鬱陶しいですよね。
21
投稿者:(無名)
2016/06/22 02:17:32    (T/Ud503C)
北海道の内浦湾でも、強い地震が立て続けに起きている。
どこの地域も油断はできないね。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。