ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/11 08:07:17 (nd/jvmyootYHS8.HVDq)
震災から三年たちましたね!
1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:(無名)
2019/07/05 19:05:53    (fZzKymoS)
あれから8年か。
92
投稿者:(無名)
2019/06/26 02:33:49    (Lnd2TbwH)
地震注意
91
投稿者:(無名)
2019/05/31 14:02:46    (EhcJ7pWL)
石巻市の仮設住宅団地のすくそばにあった、市立病院の仮診療所が診療を終えた。
地震の翌年から7年もの間、開設されていた。
仮設住宅のほうは入居者が減ったものの、今も存続しているのだろう。
あの大地震から8年以上もたつが、復興への道のりは長いな。
90
投稿者:(無名)
2019/04/19 01:22:01    (gTRVuT5O)
今度は台湾で強い地震があった。
 本当に、いつ、どこで、起きるかわからない。
89
投稿者:(無名)
2019/04/07 16:42:52    (HuhytdhJ)
>>88 当時フジテレビ(だったと思う)が速報番組やってたんだが、バタバタしすぎ。中継がつながらないとか、原稿の順番間違ったり。
僅か1ヶ月前のことが、教訓になってないのかと思ってた。
88
投稿者:(無名)
2019/04/07 16:24:08    (nr3IkavG)
8年前の今日、4月7日は、
マグニチュード7.1の余震があった日。
 巨大地震が起きてからまだ一ヶ月もたたないうちに、この地震でまた停電してしまった。
87
投稿者:(無名)
2019/02/13 05:47:38    (R7ITamnC)
来月で8年になる。
 大槌町の役場庁舎は、岩手県が預かるべきだったと思う。
86
投稿者:
2019/01/11 21:31:56    (A7QMTLJH)
今日で7年10ヵ月。
 震災遺構を公開する準備の進行状況や、小学校で当時を知らない子どもたちに特別授業をしたことなどがニュースになった。
 役に立つことを願う。
85
投稿者:
2018/08/31 00:05:18    (gFTsW85r)
大津波で壊滅的な被害を受けた宮城県名取市の閖上地区で、温泉の掘削に成功したそうな。
 これからどんな街ができるかな。
84
投稿者:(無名)
2018/07/12 09:58:25    (k8Jny7WB)
昨日は月命日。
 行方不明者の集中捜索が今月も行われた。
 それとは別に、全国各地で自然災害が起こり、お互い様の支援が繰り広げられている。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。