ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/11 08:07:17 (nd/jvmyootYHS8.HVDq)
震災から三年たちましたね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2016/07/11 12:26:00    (bPQJ4X0O)
今日も月命日。行方不明者の集中捜索のニュースが流れています。この活動が、だんだん形骸化していくような気がして心配。
23
投稿者:(無名)
2016/07/17 15:02:03    (qrZcCj32)
さっき関東地方で地震があった。
こういうときは、地下鉄よりも路面電車のほうが安心だなと思う。
24
投稿者:(無名)
2016/07/26 02:33:16    (oqDUNHco)
4月にあった九州の大地震で、行方不明になっている学生さん。
ご家族や友人にしてみれば、横井さんや小野田さんのようにどこかで生き延びていて欲しいと思うだろうな。
明日は我が身、毎日の生活を大切にしたいと思う。
25
投稿者:(無名)
2016/07/31 10:08:39    (R0V6Tg2n)
今週は茨城県で震度5弱の地震があった。
いつ、どこで、このくらいの地震がおきてもおかしくないんだね、たぶん。
26
投稿者:(無名)
2016/08/02 02:07:54    (NY8GdOcz)
震度7の誤報は困るね。
27
投稿者:(無名)
2016/08/03 01:57:17    (DpcOciRC)
さっきも千葉で地震があったね。昼も夜も関係ないとはいえ、夜中に強い地震が起きたら怖いな。
28
投稿者:(無名)
2016/08/05 17:25:35    (HVUvr3C0)
熊本の避難所は秋までに解消できるらしい。でも仮設住宅の生活が長いんだよねぇ。
29
投稿者:(無名)
2016/08/09 06:27:28    (.7GxGQ5l)
九州では、この夏を避難所で乗り切らなきゃならない人たちもいるんだよね。4ヵ月もたつのにやってらんないよな。
30
投稿者:(無名)
2016/08/12 01:15:47    (9E16VfQQ)
昨日の8月11日も、月命日でした。あの津波で行方不明になった人たちの集中捜索が行われていました。
31
投稿者:(無名)
2016/08/17 06:21:30    (yZt2NlXU)
こんな大雨が降っているときに、強い地震なんかがきたら怖いな。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。