ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 12:49:55 (PD83rHHs)
俺と嫁がアラフォー、14歳の娘、11歳の息子で去年から家族セックスを楽しんでいます。娘のキツマンはホント病みつきになるね。俺のちんこも中学生の時みたいに硬くなるわ。
最近息子が我慢汁みたいな透明の液をビュッビュッ!と出してイクようになった。コントロールできんだろうし、そろそろ避妊考えないとやばいかな。もう精子混ざっとるよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/09/04 19:34:34    (RK9VaWAd)
今年高校卒業したばかりの娘もなみは一昨日女の子を無事到着出産しました。赤ちゃんは懸命にもなみのお乳を吸っています。私ももなみのお乳を牛乳代わりに吸って吸って吸いまくってますね。娘もなみは赤ちゃんより私に吸われるが感じるし嬉しいと言ってますよ…実娘に種植え付けるとは最高ですね。これからももなみに沢山種を植え付けるつもりです…だって私ともなみは夫婦になりました。娘さんへ必ず連絡して下さいね。m(__)m
54
投稿者:タヌキ ◆VHemh2kWCw
2019/05/04 04:17:35    (ofzoBpiD)
まぁ、もし時間があれば連絡下さいね…たまに都会に行きますよ!
53
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/04/08 18:21:58    (SqjRVAUO)
相変わらず、お父さんとか弟と関係してるのですか?春休みは沢山関係持ちましたか?今月から2年になりますね。こちらは花粉症は大丈夫ですよ。後牛乳飲んだら毎日胸を揉まれると大きくなる可能性がありますよ。元気ですか?
52
投稿者:**** 2019/04/05 21:46:20(****)
投稿削除済み
51
投稿者:(無名)
2019/03/29 17:45:12    (S0YFhXsg)
リアリティーない自演
50
投稿者:(無名)
2019/03/29 09:38:47    (Lo3rXtaZ)
自演は萎えるよー
49
2019/03/25 21:48:29    (5SfCf.5u)
タヌキさんへ

同学年で彼氏いる子はいるけど、たばこ吸っている子はいないみたいです。
たばこを吸ってから学校へくると臭いがするからわかっちゃうみたい。
だから、たばこ吸ってる子いないみたい。

彼氏の子供が出来て、堕ろした。という噂の子はいますよ。

あと、先生と付き合ってるって、噂の女の子もいますよ。















48
投稿者:**** 2019/03/24 10:32:24(****)
投稿削除済み
47
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/19 21:24:48    (1bSQZaT4)
花粉症大分落ち着きましたね。確かに牛乳飲むと女性は人それぞれだけどあなたは成長期なので胸が段々大きくなる可能性がありますよ。鏡で見るなり家族に見てもらって下さいね。娘は落ち着いて大人しくしてますよ。しかし相変わらず娘の乳首から母乳は時々でますね。しばらく牛乳を買う必要はないです。私が吸ってますからね…娘さんの同級生の女子で煙草を吸う人はいますか?
46
2019/03/11 21:23:10    (y2y.3aJG)
タヌキさんへ

花粉症辛そうですね。
クラスにも何人かいますよ。
目がかゆくてマスクかけてくしゃみしている人が。

私は全然平気ですね。

心も体も充実しているからかな。

お医者さんへいってお薬もらってください。








1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。