ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 12:49:55 (PD83rHHs)
俺と嫁がアラフォー、14歳の娘、11歳の息子で去年から家族セックスを楽しんでいます。娘のキツマンはホント病みつきになるね。俺のちんこも中学生の時みたいに硬くなるわ。
最近息子が我慢汁みたいな透明の液をビュッビュッ!と出してイクようになった。コントロールできんだろうし、そろそろ避妊考えないとやばいかな。もう精子混ざっとるよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:タヌキ ◆JVlPnI/sk6
2019/03/11 21:17:59    (XChSOHNU)
今日東北地方に向けて1分間の黙祷捧げました。あなたは黙祷しましたか?あれから8年ですよ。又コメントしますm(__)m花粉症で辛いですよ。もうすぐ春休みだね♪
44
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/10 01:27:40    (UZAOaBUU)
気持ち良かったですか?それと今花粉症だけど大丈夫ですか?娘は不安がるから今大人しいくしてますね。妊娠してるからセックスは出産するまで無理ですね…フェラはしてくれるけど後酒と煙草は出産するまで禁止だよ。娘は吸いたがるけど我慢してますね。その変わりに飴をなめてます。
43
2019/03/09 23:29:15    (VYw1bS2n)
タヌキさんへ

さっきまで、お父さんとHしていました。
気持ち良かった。
寝る前に書き込み見てたらタヌキさんの
書き込みがあったので書き込みました。

合うのかまわないですが、娘さんも一緒
にお願いしーす。

弟連れて行きます。



42
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/09 21:42:18    (5o5SSQWv)
一度ファミレスでお会いして話したいなぁー♪
41
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/09 06:27:01    (5o5SSQWv)
そうだよ。私と69したいのですか?妊娠する前は娘とやってました。気持ちよくなり逝っちゃいますよ…後レズビアンの経験ありますか?
40
2019/03/07 21:51:02    (uRCZxMOz)

タヌキさんへ

娘さんとの子供が生まれるんですね。
大切にしてくださいね。
でも娘さんとは親子ですね。

お母さんのこと出てこないのでいないのかな。

「もしも」ですが、

私とタヌキさんが出会って、タヌキさんが素敵な人で私がタヌキ
さんを好きになって付き合って結婚したら、タヌキさんと夫婦に
なるから、タヌキさんの私より4年歳上の娘さんは私の子供になる
のかな。
私とタヌキさんの子供が出来たら、その子供は娘さんの弟か妹になる
のかな。










39
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/06 22:55:25    (k8pQsPdK)
僕が君の乳首沢山吸ってあげようか?赤ちゃん生まれても交代で赤ちゃんに吸わせたり自分の番ではチューチュー吸ったりしますよ。娘は私にも沢山吸って欲しいとおねだりしますよ。短太娘さんは赤ちゃん欲しいの?誰の赤ちゃん生みたいの?
38
2019/03/06 22:11:35    (E2E7rlJJ)
タヌキさんへ

娘さんのおっぱいちゅうちゅう吸って赤ちゃん
見たいですね。

赤ちゃんが出来たら、おっぱいは赤ちゃんのもの。
チュウチュウもう出来なくなっちゃいますね。


私もタヌキさんに種付けしてもらおうかしら。



























































37
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/05 00:32:19    (1zVVp2Lm)
今日娘を病院で見てもらったらやはり妊娠してました。娘は感動して号泣したよ。母乳はさすがに毎日毎日なめたり、しゃぶったりチューチュー吸ったりしてます。娘はやはり男の人にされると嫌らしい色っぽい声をだします。これから毎日毎日娘のバストを揉みほぐして乳首を吸い付くしますね。自分が父親になったのですね♪
36
2019/03/04 21:31:02    (CIEkXorE)

話しするの少し恥ずかしいですが、
胸触られたり舐められたりするのも気持ちいいですよ、
でも、指でクリトリスさわられてから、
お父さんの舌でクリから外のビラビラ、私の入り口を舐められるのが一番
気持ちいいです。
胸触られたあと、お父さんが私の大事なとこへ顔うずめて、舌で
べろべろされると濡れてくるのがわかります。
お父さんの唾液と私の潤滑油が混じって、
ぐちゃぐちゃ、べちゃべちゃと音をたててお父さんがなめて
くれます。

気持ち良くなっていっちゃいます。

お母さんが教えてくれたんですけど、この体位を
シックスナインって言うんだそうですね。

この前お父さんとこの体位でHしているとき、お父さんがチンチンを
私の口の中に強引に入れてきました。口の奥まで入れてきました。

そのまま舐めてって、言うのでなめ続けてあげました。

気持ちいい、気持ちいいよ。ってお父さんに言われたので、
そのままなめ続けました。

ちんちんの動きが早くなり、白いネバネバ液が私の口の中
一杯に広がりました。
むせちゃいました。苦しかった。

でもそのまま飲んじゃいました。

はっきりいって、生暖かくて変な味でした。






1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。