ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 12:49:55 (PD83rHHs)
俺と嫁がアラフォー、14歳の娘、11歳の息子で去年から家族セックスを楽しんでいます。娘のキツマンはホント病みつきになるね。俺のちんこも中学生の時みたいに硬くなるわ。
最近息子が我慢汁みたいな透明の液をビュッビュッ!と出してイクようになった。コントロールできんだろうし、そろそろ避妊考えないとやばいかな。もう精子混ざっとるよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2019/02/06 21:28:25    (oM9HiAkQ)
妊娠したことありませんよ。
妊娠したくもありません。

初めて、お父さんのが入って来たときは、
ただ痛いだけでいやだったけど、何回かするうちに、だんだん
気持ち良くなってきちゃった。
クリトリス触られると気持ちいいです。
乳首もです(笑)

挿入されるのはおまけだと思っています。
クリ触られて気持ち良くしてもらったお礼にちんちん
受け入れているんだ、と思っています。

最初は弟とHするときは、コンドーム付けなかったけど
お風呂でのHを最後に今は、必ず私が付けてあげています。

お父さんとするときは、半々です。お父さんは、
付けない時は中には出さない。と言ってくれています。

宿題も終わったし、お風呂にも入ったので、
これから、お父さんにしてもらいます。
ワクワク、ワクワク。






24
投稿者:たぬき ◆hia/rkwPRw
2019/02/06 19:31:56    (c4qoKTlW)
妊娠した事ありませんか?
23
2019/02/05 23:10:39    (bF937S9o)
たぬきさんへ

東京です、23区外ですけど。

会ってどんなお話しをしたいんですか。

ちょっと興味もあるけど怖い気もします。

高校生の娘さんが結婚したい、といっている位だから
優しい素敵なおとうさんかな?

今日はもう遅いので眠くなっちゃいました。

おやすみなさい。





22
投稿者:たぬき ◆hia/rkwPRw
2019/02/05 22:11:22    (94zFy56s)
いちどあなたとお会いしたいと思います。大丈夫ですか?無理なら諦めますよ!東京の方ですか?
21
2019/02/05 21:32:37    (bF937S9o)
たぬきさんへ

お父さんとのHも気持ちいいし、元気な弟のおちんちんを受け入れ
るのも超~気持ちいいです。

たぬきさんの娘さんみたいに大きな胸ではないけど、父は、
大きさもちょうどいいし、白くて柔らかいね、って褒めて
くれます。

クリ舐められるといっちゃう。

お父さんとの子供はつくりたくありません。
妊娠したらお腹大きくなって学校行けなくなっちゃうし、
そうしたら友達とも会えなくなっちゃもんね。

おとうさんとのHはコンドーム付けてするのが基本です。

でも、お父さんが言うには、
ゴム付けなくて大丈夫だよ、お父さんクラスになると、
行く前に抜いて膣外射精することが出来るんだよ。

なので、2回に1回はコンドームなしでHします。
お父さんの言うとおり、私の中で動きが早くなり、
いきそうになると、ちんちん抜きます。

私の陰毛からおへそのあたりに白いネバネバした精液が
かかります。

たまに、胸から顔にかけて生温かい精液が飛ん
できます。
お父さんが喜んでくれるならと思い口をあけて
口で受け止めてあげます。

目に入ると痛いのが少し嫌です。




20
投稿者:たぬき ◆hia/rkwPRw
2019/02/05 02:29:59    (94zFy56s)
私も娘が中学の終わりから関係を持ち続けてますよ!お互いに生まれたままの身体中でいつも一緒の布団に身体中絡み合い最後まで愛し合いました。終わると娘の膣内は私の白いのでいっぱいでした。娘は来月高校卒業します。卒業したら本当に子供をつくりますよ。しかし娘は若いだけあって肌がピチピチしてるし胸はGカップあります。その胸を中学の終わりから私に揉まれしゃぶり吸われ続けられてます。これからも娘は結婚するまで私とセックス続けていきたいと言ってますよ…娘は妊娠した事はありますよ♪
19
2019/02/04 21:47:12    (XlKZcfli)
あれから弟とはHしていません。
弟の子供も妊娠していません。

弟が風邪気味なので、昨晩は久しぶりにお父さんとHしました。

お父さんに脱がされ、生まれたままの姿になると、お父さんの頭
が、
私の下半身の大事なところを舐めはじめた。お父さんの舌が私の外

ビラビラからクリへそして女の子の入り口を、
湿って来るのが分かった。恥ずかしいけど、気持ち良かった。
お父さんの唾液と私の分泌液が混じって、ぐちゃぐちゃ、
ぺちゃ、ぺちゃ、音をたてておとうさんがなめ続けた。

いい、いい、気持ちいい、いっちゃうよ、いっちゃうよ。

恥ずかしいけど、舌だけでいっちゃいました。

いっちゃってぐったりしている私にお父さんが乗ってきました。

はあはあ、しながら私の中で動き続けました。
再び快感がこみ上げてきました。またいっちゃう。

そう思った時、動くのをやめ私の中からちんちんを抜いちゃいまし
た。

父 今日は危ない日だろ? 中で出すの危ないだろ。

私 そうだね、生理終わったばかりだから。

父 じゃあ、もう入れないから、ちんちん舐めて出してくれるか
な。
と言って、上向きになり、缶コーヒーの大きさ位のちんちんを
出した。

私 わかったよ。でも、どうしたらいいの?

父 舌の先で、ちんちんの先っぽのめくれているきのこ見たいな
ところ舐めればいいんだよ。それから、のどの奥まで
吸い込むんだよ。

私 えっ、舐められるけど、こんな大きいの口の中に入らないよ。

ちんちんにキスをしました。父のゆうとおりにちんちんの裏側を
舐めました。

父 気持ちいいよ、気持ちいい。上手だよ。先っぽが気持ち
  いいよ、そこ舐めてくれ。

裏側から先っぽに舌を這わせました。

父 いいよ、いいよ、気持ちいいよ。
  口の中に入れてみてよ。

 えっ、こんなに大きいの口の中に入れること出来るかなあ。
と躊躇していると、

父 できるよ、歯立てないようにね。

 思い切って、口の中へ入れた。

父 そうだよ、上手だよ、気持ちいいよ。
  そのまま、口動かしてよ。
  そう、そうだよ。

 口の中一杯の父のちんちんを咥え上下に動かしました。
口を精一杯開いた状態になったのでよだれが流れました。
父のおちんちんが口の奥まで動いてくると、息苦しく
なって、おえっていきそうになった。

父 気持ちいいよ、いいよ、そのまま続けて。

苦しくなったけど、父が気持ちいいのならと思い
そのまま続けた。

しばらく続けた。

父が、うっ て と同時に。
生暖かい、液体が喉の奥にあたった、のが分かった。
喉の奥に大量のネバネバした体液が注がれた。
父が自分のちんちんを私の口から離れた。

私の口の中に生温かい生臭いネバネバした体液が残った。
少し気持ち悪かった。

でも、父が、飲んでみなさい。と言うのでゴクンと飲み込んだ。








18
投稿者:たぬき
2019/02/04 05:48:34    (EgbPlsGZ)
短太娘さんへ 弟の子供は出来たのですか?是非楽しみですね…教えて下さいね♪
17
2019/02/03 22:10:40    (TMlFNqLf)
弟の下着を脱がし、コンドームを付けた。
弟が入って来た。
いつもより長く入っていた。
良かった。


でも、弟が生意気を言ってきた。
ゴムつけてると、なかなかいかなくていいけど、
おねえちゃんの中の温かくて、にゅるにゅるしてるの
わかんないよ。

もうコンドーム付けたくないとさ。


どうしよう、妊娠も危ないし、
お父さんのようにいくときに外にだすことも
うまくできないだろうし。



16
投稿者:(無名)
2019/02/02 04:06:02    (C.Ub7ozY)
>コンドームは今度ベッドの上でつけよう

試してみてどうだった
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。