ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/25 12:49:55 (PD83rHHs)
俺と嫁がアラフォー、14歳の娘、11歳の息子で去年から家族セックスを楽しんでいます。娘のキツマンはホント病みつきになるね。俺のちんこも中学生の時みたいに硬くなるわ。
最近息子が我慢汁みたいな透明の液をビュッビュッ!と出してイクようになった。コントロールできんだろうし、そろそろ避妊考えないとやばいかな。もう精子混ざっとるよね?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/03/03 11:26:00    (EJKRTycu)
性上位とか自分が下になり上で娘とお互いに腰を動かし合うのが好きですね…娘は「パパの赤ちゃん欲しい生みたいと願ってますよ。だから関係する時は必ず生中だしですよ。でも娘の乳首からたまに白い液体が流れて来ます。私は娘の乳首を口でチューチュー吸ったりしゃぶりますよ。やはり母乳でした。沢山吸い続けてる内に母乳が出たと思います。妊娠だと思います。娘は必ず生むと言ってますね。短太娘さんはお父さんと弟さんに乳首吸わせてますか?それと娘はセックス覚えた時から喫煙し始めました…でも今は禁煙中ですよ。出産終えたら又吸い始めると言ってますね。
34
2019/03/03 10:56:52    (dLII6P.5)
お父さんとのHは好きですが、
まだ中学生です。妊娠はしたくありませんよ。

おとうさんもそう望んでいるようです。
原則コンドーム付です。
そうでないときは、お父さんは最後は外に出して
くれます。

お父さんが私の中で「行く」直前。
この頃わかるようになってきましたよ。

おとうさんが私に言います。

それは、生入れの方が気持ちいいけど、もし
妊娠したらその後Hが出来なくなっちゃう。
お前とはまだまだ楽しみたい。


お母さんが教えてくれました。
まだまだ色々な体位があるので、お父さんに
教えてもらいなさい。
Hの幅が広がりもっともっと気持ち良くなるよ。


タヌキさんはどんな体位が得意ですか?







33
投稿者:タヌキ
2019/02/28 04:54:12    (SBZK/eXg)
明日高校の卒業式です!娘が学生時代最後の晴れ舞台ですよ。そしてその日の夜から娘と交尾し続けます。風呂場と寝室で沢山愛し合い1つになります。コンドームは付けないで全て膣に中だしします。妊娠は覚悟します。娘さんはもし今現在お父さんと弟の子供を妊娠したらどうしますか?生みますか?下ろしますか?
32
2019/02/18 20:52:54    (MivIv/fI)
たぬきさんへ

高校生の娘さんがいるんですね。
私には男の兄弟(弟)しかいないので
お姉さんがいるって羨ましいです。

お姉さんと話して仲良くなりたいですね。

娘さん連れて来てください。






31
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/02/15 22:16:12    (kWk1xz8e)
とにかく色々ゴメンね!ファミレスでお茶したいね。時間あれば今度会いたいよ…お茶して話したら自分も家に帰ります。寒い中何度もゴメンね!m(__)m
30
2019/02/15 22:01:46    (DD1mZE6o)
たぬきさんとヤジロベエさんの◆のあとのアルファベットが同じですね(笑)

煙草はすいませんよ。まだ中学生ですし、
お父さんもすわないし。
煙たいだけで嫌ですね。

お父さんとHしたあとは気持ちもいいし、体力使うし、喉も乾くので牛乳
飲みますよ。美味しいですよ。

牛乳一杯飲むと胸も大きくなるかな(笑)


今日はお母さんと弟がHする日です。


お父さんは一人きり。

私のこと抱きにくるかな。








29
投稿者:タヌキ ◆hia/rkwPRw
2019/02/13 22:28:18    (tgt4Wt6z)
そんな事ないと思いますね…人それぞれですよ。セックス後は煙草を吸うと落ち着きますよ!試しにどうぞ吸って見て下さいね!
28
2019/02/13 21:36:05    (Knvt8mrM)
たぬきさんへ

高校生の娘さんとHしているそうですね。

娘さんはどんな風に思っているのか知りたいです。

私も最初は、舐められて、入れられて
ただ痛いだけで嫌だったけど、

今ではその感情もすこし変わってはきていますけど。
私すこし変ですかね。





27
投稿者:ヤジロベエ ◆hia/rkwPRw
2019/02/09 18:20:34    (dNS22/iA)
色々な事お父さんと弟の関係教えて下さいね。お礼はちゃんとしますから…
26
投稿者:たぬき ◆hia/rkwPRw
2019/02/06 22:02:59    (c4qoKTlW)
そのあとで感想を聞かせて下さいね…m(__)m
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。