ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:04:35 (brNx8n9vmq.caeVN/wo)
「一門のどれかに入れ」は協会のイジワル、復讐。
貴乃花親方のワガママに原因はあるけどね。

大横綱はプライドが高い。
人格ができる前から特別扱いされるからおかしくなる。
自分を勘違いしてしまう。謙虚さがなくなる。

でも、しかし、だけど 将来の理事長候補は
八角(北勝海)、芝田山(大ノ国)の後
貴乃花と白鵬しかいないのだ

ヤバイね~




1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:角竜
2018/10/05 08:22:13    (b93idkle)
白鳳と春馬はホント怖いんですよ、やり過ぎなので止めようと思ったですが
止めることは出来ませんでした、ホント申し訳ありませんス。
33
投稿者:2丁目
2018/10/04 20:04:53    (IB4ENcW0)
ふんどしバーやりませんか!
歌って踊ってスモウショータイム!
縦ミツにチップチップチップ!
32
投稿者:へぇ~
2018/10/04 17:25:46    (baIvbZDF)
参院選出るんだ~
31
投稿者:白鳳
2018/10/04 17:06:31    (HPjbJid0)
おぃ貴の石、調子コイてんぢゃねーぞ! グダグタ言うてると野原みたいに
干してまうゾ、ゴォラ!!

言うとくが、俺は晴馬に顎でやれと合図しただけやからな、アッ、、、
30
2018/10/04 06:52:50    (04onAw25)
22年前の事
大鳴戸親方(高鉄山)は協会を辞めて
八百長、金、女、他もろもろの角界の闇をぶちまけようとした
記者会見の直前に入院して病死した
口封じ。マフィアの世界だね

景子さんが未亡人になっちまう
どうしましょう
29
投稿者:(無名)
2018/10/03 10:03:39    (5M7CNRqU)
>>27 なるほど・・・、ってなシナリオで締めたかったんだって~のは世間様はお見通しなのよ。キモッ!
28
投稿者:(無名)
2018/10/03 02:31:46    (BSHAwkcT)
武蔵丸も横綱ってば。

しかし協会にも非があるとしても、、つくづく貴乃花は社会人として当然のことをしない、できないなと。
嫌なことはせず人任せ。
直接出向いたり頭を下げるべきことは拒否。
27
投稿者:(無名)
2018/10/02 14:20:31    (4esgZNrG)
貴乃花が相撲協会に歩み寄らないから貴乃花が悪い。
そんな報道ばかりですね。
相撲協会理事長としては貴乃花部屋を高砂部屋で受け入れるつもりだった?
自分を悪く言われない為の自己弁護ですよね。
貴乃花部屋を残すつもりなら一門に入らなければいけないなどと言うべきでは無いと思います。
卑怯なやり方で締め出しておいて今更の自己弁護。
気持ち悪い集団ですよね相撲協会は。
26
投稿者:朝昇粒
2018/09/30 08:34:23    (7IcWuk6G)
何時まで経ってもガキよのぅ、貴野原。
25
投稿者:無名
2018/09/30 08:29:44    (7Kh0ehKe)
中卒のノー足りん。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。