ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:04:35 (brNx8n9vmq.caeVN/wo)
「一門のどれかに入れ」は協会のイジワル、復讐。
貴乃花親方のワガママに原因はあるけどね。

大横綱はプライドが高い。
人格ができる前から特別扱いされるからおかしくなる。
自分を勘違いしてしまう。謙虚さがなくなる。

でも、しかし、だけど 将来の理事長候補は
八角(北勝海)、芝田山(大ノ国)の後
貴乃花と白鵬しかいないのだ

ヤバイね~




1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/25 14:54:53    (DcodbKEC)
フジテレビ、てめえらあんだけ貴乃花叩いといて、今さら云々言うなよ。
へらへらせせら笑ってたくせに。
横野れーこ。

将来理事長になるモンがいないじゃん。
元横綱で誰いるよ?
嫌な予感。白鵬、父ちゃん亡くなって帰化し易くなった?
3
投稿者:北野海
2018/09/25 17:17:08    (SHizIxEx)
圧力!?やっぱり、あの人は何を考えてるんだか 真実は闇か 腐った協会
4
投稿者:(無名)
2018/09/25 19:14:49    (4RGYmYHs)
外国籍親方の誕生への道筋はついたよ、白鵬殿。
5
投稿者:(無名)
2018/09/26 01:08:01    (xOnlTYQk)
角界って陰湿、陰険。
どっちもどっちだがとにかく頭悪い!
貴乃花はあてつけで辞めるんかも。
6
投稿者:(無名)
2018/09/26 08:54:55    (xOnlTYQk)
協会は貴乃花に辞めて欲しかったのか、
締め付けして告発内容を否定させたかったのか。
7
投稿者:(無名)
2018/09/26 12:30:25    (6Iel57xL)
あーあ、協会は何してんだ?最悪だな 腐った協会ばかりだ
8
投稿者:(無名)
2018/09/26 15:13:42    (hWYesLTc)
相撲もういいよ
国技じゃなくてもいいよ
協会幹部は全員ハラを切ればいいよ
9
投稿者:(無名)
2018/09/26 18:28:34    (qPBA3EPE)
誰も彼の体力と精神力を疑問視しないのね。もっとも彼の中身はプロキオン星人に入れ替わっているんだけどね(笑)
10
投稿者:白鳳
2018/09/26 19:14:46    (u/DCAEVX)
貴野原よまだグダグダ言ぅとんのケ、事実無根言ぅたら事実無根なんぢゃ
ホケ!
11
投稿者:匿名
2018/09/26 22:29:33    (0QTkayol)
白鵬が強いのも相撲協会が強い横綱を作って相撲人気を高める為とかで白鵬以外の力士に強い横綱を作りたいから負けろって圧力をかけていそうですよね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。