ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:04:35 (brNx8n9vmq.caeVN/wo)
「一門のどれかに入れ」は協会のイジワル、復讐。
貴乃花親方のワガママに原因はあるけどね。

大横綱はプライドが高い。
人格ができる前から特別扱いされるからおかしくなる。
自分を勘違いしてしまう。謙虚さがなくなる。

でも、しかし、だけど 将来の理事長候補は
八角(北勝海)、芝田山(大ノ国)の後
貴乃花と白鵬しかいないのだ

ヤバイね~




1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2018/11/28 17:35:11    (cyIoQmM1)
お前らスレ放置すんなや!
43
投稿者:理事長候補
2018/11/05 20:21:11    (XdqoF769)
北勝海(八角理事長)の後
協会に残っている横綱と元大関はこれしかいない

大乃国  芝田山
旭富士  伊勢ヶ濱(一門総帥)
武蔵丸  武蔵川

白鵬
鶴竜
稀勢の里

琴風  尾車  
若嶋津  二所ノ関(一門総帥)  
朝潮   高砂  (一門総帥)
霧島   陸奥

千代大海 九重 
出島   大鳴戸
武双山  藤島
雅山  花籠 
魁皇  浅香山
栃東  玉の井 
琴欧洲 鳴戸

今後の理事長候補は
現役時の実績、国籍、年齢、人柄を考慮すると
魁皇(浅香山)あたりしか適任がいません
白鵬は難しいと思います。いろんな意味で。
どうでしょうかね? 
42
投稿者:池の防
2018/11/04 18:16:50    (bX00dtXk)
貴の石さんたち、懸賞金みたいな不確定なものを賠償額に入れたことが、恥ずかしくなったんぢゃないでしょうかねぇ、、、。ホホホホ
41
投稿者:春馬
2018/11/03 20:07:31    (xnT4SoFf)
教育的指導に損害賠償なんぞあるかい、100万やるから黙っとれや。
40
投稿者:(無名)
2018/10/30 13:39:34    (87ZtyOeQ)
元画像の保存期限をすぎました
最初から愛のムチ言ぅとったがな、ビャァ~~
39
投稿者:年齢
2018/10/12 16:19:15    (RMdwMqhW)
輪島    70歳没
貴ノ花(父)もし生きてたら68歳(55歳没)
北の湖   もし生きてたら65歳(62歳没)
千代の富士 もし生きてたら63歳(61歳没)

意外に歳が近いんですね
北の富士さん76歳 お元気ですね~

貴ノ花(父)と千代の富士は5歳違いなので結構対戦がありますが
貴乃花は18歳で36歳目前の千代の富士と対戦しています
親子で一人の力士と対戦するなんて、奇跡のようですね

せっかく協会を辞めたのだから
人に踊らされることなく、利用されることなく
がんばって欲しいのですが・・・・
政治家はどうなんですかねえ 心配です


38
投稿者:(無名)
2018/10/12 12:18:57    (VE7Qgbuq)
12月に爆弾が炸裂するみたいですね。
37
投稿者:熟女大好き!
2018/10/08 18:16:03    (R5dk30zZ)
景子さん!
わたしは待ってました!
おまんこしたいです!
よろしくお願いします!
36
投稿者:春日乃
2018/10/06 13:00:20    (VGbCTSMC)
欲かいてんぢゃネーぞバカタレ!
ワシんとこに何ぼか持ってくりゃ、丸く収めたんのにのぅ、、、
35
投稿者:笑わしよる
2018/10/06 10:26:22    (zsN9LsIK)
懸賞90本って?毎回、毎回、遠藤と三番やるんかい!?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。