ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 14:04:35 (brNx8n9vmq.caeVN/wo)
「一門のどれかに入れ」は協会のイジワル、復讐。
貴乃花親方のワガママに原因はあるけどね。

大横綱はプライドが高い。
人格ができる前から特別扱いされるからおかしくなる。
自分を勘違いしてしまう。謙虚さがなくなる。

でも、しかし、だけど 将来の理事長候補は
八角(北勝海)、芝田山(大ノ国)の後
貴乃花と白鵬しかいないのだ

ヤバイね~




1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:はぁ~
2018/12/21 15:13:34    (dzX7PwcA)
参院選に出て、話題にはなっても何にもならず、最終的にスポーツ冒険家になってるのね。来年の今頃どうなっているのやら
53
2018/12/11 10:52:34    (uMy20JfT)
よくもまぁ、テレビで元弟子を悪く言えたもんだ。仮にも親と子の絆を結んだんでしょうが。こういう輩を鬼畜って言うんだよ。
52
投稿者:?????
2018/12/08 18:04:07    (4Z0TSrF9)
貴ノ岩の事
どっから漏れたんだろう?
そもそも2人の間の話
さらに師匠と部屋の問題
で終わる話じゃないのかな。

だれかの意図?
51
投稿者:(無名)
2018/12/08 06:44:54    (O4rIEtR2)
バカの愚行に対する貴景勝のコメントから、バカ親方と反目し合ってたのが良く解った。良く頑張ったな~。これでしがらみも無くなって横綱までのびのび昇って行けるな。
50
投稿者:(無名)
2018/12/07 18:53:24    (oH6JJZ3d)
貴乃花一族って呪われてるよな。
49
2018/12/06 07:40:40    (704m7rKW)
北の富士勝昭さんに理事長になってもらいましょう!
なにしろ角界この道60年
裏表 華やかさと暗部 すべてご存知

優勝10回の横綱
九重親方として千代の富士と北勝海の師匠
協会理事 審判部長

銀座の大横綱
夜の帝王
酒と女と金
粋で洒脱で遊び人


八百長も知ってる
でも相撲の奥深さも知ってる
こんな人 他にいるわけない

朝青龍さんに暴力担当理事になってもらいましょう


48
投稿者:春馬
2018/12/05 18:20:59    (iF5W1gEO)
お前んとこの弟子はどーなっとんねん、バ~カ。
47
投稿者:あれまぁ
2018/12/05 18:04:03    (ZwXoMNTn)
タカノイワ付き人ぶん殴ったって。傷害事件の被害者、一転して加害者に。3千万請求されるわさ
46
2018/12/01 07:13:23    (RShUlq.O)
景子さんにあいそつかされたんだよ。
こいつはもうだめだ ってね。

問題の根っこに藤田紀子氏(お父さん貴ノ花の嫁・貴乃花の母)があるかも
世間から興味深々で見られる家庭で育つのは大変なんでしょうね。
きっと。

45
投稿者:信長
2018/11/30 22:53:21    (Q42ENC5r)
手打ちにしてくれるっっ!!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。