ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
2018/03/30 23:53:49    (bHlXSjKS)
太陽フレアのせいで、
今ごろやっと食事にありつけたぞ?
59
2018/03/28 09:00:46    (bNsuQpEh)
太陽フレアのせいで、
花粉が飛んでいるぞ?
58
2018/03/20 03:43:18    (lu8U87lP)
太陽フレアのせいで、
こんな夜中に目が覚めたぞ?
57
2018/03/12 20:51:59    (cwzWs1wd)
太陽フレアのせいで、
なんにもしたくないぞ?
56
2018/03/07 07:18:57    (NlCCYIoo)
太陽フレアのせいで、
梅干しの種が舌に突き刺さったぞ?
55
2018/03/05 05:45:28    (fjY2aCdx)
太陽フレアのせいで、
夜明け前からカラスがうるさく騒いでいるぞ?
54
2018/03/02 13:58:06    (mL6nZpi5)
太陽フレアのせいで、
風が一日中うるさいぞ?
いつまでも騒ぐな。
静かにしろ。
53
2018/03/01 04:22:12    (F2LVVePq)
太陽フレアのせいで、
今日は風が強くなるらしいぞ?
52
2018/02/27 21:28:31    (mr3PvlNY)
太陽フレアのせいで、
・・・いや、なんでもない。
51
2018/02/21 02:06:13    (xrvikqSp)
太陽フレアのせいで、
腸の活動が鈍くなったぞ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。