ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
2019/10/17 04:51:53    (4sXr00m2)
太陽フレアのせいで、
今年も寒くなってきたぞ?
99
2019/09/04 22:35:53    (kVSZc.ts)
太陽フレアのせいで、
また台風が来るぞ?
98
2019/08/22 04:28:57    (bV0NIgMb)
太陽フレアのせいで、
秋の虫が鳴いているぞ?
97
2019/08/15 16:41:56    (YJWx0Ys6)
太陽フレアのせいで、
各地で40度だぞ?
いまラジオで気象予報士が、気象災害と呼んでいた
96
2019/08/09 11:42:29    (yalXCNNn)
太陽フレアのせいで、今年の夏も暑いぞ?
95
2019/07/16 13:13:07    (u2VE/61c)
太陽フレアのせいで、
梅雨が明けないぞ?
94
2019/01/16 17:20:04    (0ZAf2uzG)
太陽フレアのせいで、
 仕事の予定をかき回されたぞ?
93
2019/01/11 20:59:44    (A7QMTLJH)
太陽フレアのせいで、
風呂に入るのが面倒だぞ?
92
2018/11/20 03:25:58    (mHIUmtMt)
太陽フレアのせいで、
 この冬は初雪が遅いぞ?
91
2018/11/09 18:29:17    (YgqHORGq)
太陽フレアのせいで、今日は朝から晩まで雨が降っているぞ?
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。