ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
2018/09/23 17:14:36    (moRxFAS.)
太陽フレアのせいで、
 今日だけ急に暑くなったぞ?
89
2018/09/07 03:58:01    (RwovWS3L)
太陽フレアのせいで、
 ぁ、やっぱり何でもない。
88
2018/08/31 02:50:36    (gFTsW85r)
太陽フレアのせいで、こんな夜中に退屈だぞ?
87
2018/08/23 03:09:44    (SPzlC8Va)
太陽フレアのせいで、
 こんな夜中でも室温が30度もあるぞ?
86
2018/08/19 17:53:34    (MfGgRZnL)
太陽フレアのせいで、
台風が多いぞ?
85
2018/07/30 08:25:36    (8xn62nyU)
太陽フレアのせいで、
 台風12号が東から西へ進んだぞ?
84
2018/07/19 05:04:24    (N31Ei.tg)
太陽フレアのせいで、
 いらいらするぞ?
83
2018/07/15 22:28:21    (oFma9CSe)
太陽フレアのせいで、
 今夜は窓を開けていても虫が入って来ないぞ?
82
2018/07/06 03:32:58    (/ZR9BtFR)
太陽フレアのせいで、
 黒い靴を買うお金がないぞ?
81
2018/06/29 21:54:42    (ngGyfVec)
太陽フレアのせいで、
 関東甲信地方(一都六県山梨長野)の梅雨明けがこんなに早く発表されたぞ?
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。