ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
2022/03/11 06:33:43    (7SWF1PgD)
太陽フレアのせいで、今年も花粉症がひどくなってきたぞ?
109
2020/05/10 01:52:52    (lmtDIpNl)
太陽フレアのせいで、

こんな夜中に雨が降っているぞ?
108
2020/05/04 23:41:45    (hsT2pl6h)
太陽フレアのせいで、
まだ5月に入ったばかりなのに暑いぞ?
107
2020/04/07 23:28:18    (z6HR9MGO)
太陽フレアのせいで、外出もできないぞ?
106
2020/03/24 04:22:02    (KbIySA15)
太陽フレアのせいで、
こんな夜中に目を覚ましたぞ?
105
投稿者:(無名)
2020/03/07 18:48:41    (WIe2Gwli)
こういった宇宙物理学は
ナンネット工科大学のバーストスキン博士か
ああん博士に聞かないと判らん。。。

凡人には無理です。
104
2020/03/06 02:11:29    (OEQ0SqTM)
太陽フレアのせいで、
こんな夜中に風が強いぞ?
103
2020/01/09 06:38:03    (dKfGeT8p)
暖冬なのは、太陽フレアのせいだぞ?
102
2019/10/31 10:56:02    (04C2m.Jw)
太陽フレアのせいで、
イライラするぞ?
ちきしょうちきしょう、ちきしょう(-_-#)
101
2019/10/23 21:11:50    (ZHf9W0ri)
太陽フレアのせいで、
今夜も退屈だぞ?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。