ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/08 01:06:45 (XUE0DvE1z6QUmv8OJ7T)
太陽で大規模なフレアが発生!…今日の午後から地球に影響がある。GPSやスマホは特に影響を受けるらしいです。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/11 17:22:07    (4paqrpF4)
今度は9月12日(火)の未明に地球まで届くらしいよ。
3
投稿者:(無名)
2017/09/11 19:46:38    (dHK7t3bG)
インタビュー…
「仕事で連絡付かなくなると困りますぅ~」

いやいや、あんただけじゃなく相手も同じだから(笑)
4
投稿者:(無名)
2017/10/01 11:34:43    (6Bj5sy97)
太陽フレアのせいで、
衆議院が解散したぞ。
んなわけない。
5
2017/10/13 03:13:36    (YoZwEPC6)
太陽フレアのせいで、雨が降っているぞ?
6
2017/10/13 16:53:28    (YoZwEPC6)
太陽フレアのせいで、
踏ん切りがつかない。
7
2017/10/21 01:28:15    (soZTdPrW)
太陽フレアのせいで、
台風21号が来たぞ?
8
投稿者:(無名)
2017/10/21 13:04:20    (XqePtShb)
うるさいなぁ。
フレア!フレア!騒ぐから俺のFA18から発射したのになんで文句言うんだよっ!
あっ!見たかったわけじゃないのね・・・
9
2017/10/23 08:58:22    (0bgK50ZN)
太陽フレアのせいで、ふるやのもりが居座っているぞ?
10
2017/10/25 15:19:56    (8ULjHEW1)
太陽フレアのせいで、薄曇りだぞ?
11
2017/10/29 14:21:34    (c9WR.w4T)
太陽フレアのせいで、
台風22号が来ているぞう?
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。