ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
2017/09/11 22:07:44    (KTwPbgrj)
ムンの奴、蝦蟇ガエルみたいな顔して精神は蝙蝠かい。

難しい漢字使ってやったぜ。 ガッフンダ

46
投稿者:(無名)
2017/09/09 12:45:46    (SlC8dRyx)
①「大気中に「キセノン」を検出したニダっ!!おそらく北の核実験のせいニダっ」…②「よしコレがどこから来たのか調べるニダっ」……①「何て事ニダっ!?」…②「結果が分かったニダか?北か?日本か?どっちニダ?」…①「ウリ達の原発からだったニダ~っ!!」…②「この事は内緒にしておくニダ!!」…①「パクちゃんの呪いニダ~っ!!」
45
2017/09/07 09:14:13    (W.0jU5Nd)
ムンジェインは信用できんのぅ、奴には開戦の時期や主要な作戦は、
事前には知らせん。

軍事統帥権は米国が完全に維持する。コウモリには蝙蝠の責任を負
ってもらうぜ。
44
投稿者:(無名)
2017/09/05 17:50:50    (.O4Y88ec)
「北の潜水艦に警戒する」…魚群探知機でか?
43
投稿者:(無名)
2017/08/31 14:23:22    (jwLcOs/R)
韓国経済がおかしくなり始めたのは、いつの日からか日本を超えたとか
言いだした頃からだよね。

大人しく日本のパクリで儲けていたら良かったのに、大口叩くようにな
ってから、だんだん経済が左巻きになって行ったよね。

身の程知らずが失敗するパターンそのものな気がして、哀れです。
これは北朝鮮にも言えるね。ククククク
42
投稿者:(無名)
2017/08/29 01:34:52    (Nl9FsGdw)
虫テロの真相(あくまでも想像です)…アイスティーの中に虫ニダっ…(真実)虫じゃなく茶葉じゃないの?…食器も埃だらけニダっ…(真実)埃じゃなくて粉系ソースでは?
41
投稿者:(無名)
2017/08/27 14:24:35    (SyJCtCl/)
国家全体がいまだに事大体質だから、あちこちに女売って媚びへつらってるんだよ…
40
投稿者:(無名)
2017/08/27 10:12:09    (9MtCXdk6)
イヤン婦像作りまくったり、若い女のオメコダンスを国を挙げてプッシュ
したり、栄える国は違うね。
39
投稿者:(無名)
2017/08/18 09:42:56    (JnQ53971)
もう国交断絶で良いよ、その隣もだけどあの半島は日本の地図から消そう。

38
投稿者:真実一路
2017/08/17 18:18:17    (O4FpRMMh)
情けなや
厚顔無恥な
韓国に
反駁できない
外務省かな
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。