ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 27 28 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:北韓国と南朝鮮 ◆Um/Sv/kWdg
2017/07/13 12:53:45    (nqGR4Pm6)
兵役中に♂×♂の味を知ったヤツらが集まって、多人数でヤリまくってるヤバイ場所があるらしい・・・。
26
投稿者:摩生太郎
2017/07/13 11:09:49    (44M0C5Xa)
国家間で合意したものを履行できない国とは、今後の如何なる交渉も
行えないと言うのが、日本国政府の統一見解であります。

従いましてぇー、少なくとも合意内容に反する行為を、是正して頂け
なければ、今後の交渉の申し入れ自体をお断りする事になります。

25
投稿者:稲田豆子
2017/07/12 11:33:01    (uBYiD8oy)
私は、大臣を辞めることに吝かではこ御座いませんが、朝鮮戦争の再開に
備えて、日本が積極的に動かない理由づけ要員とて、留任の見込みで御座
います。
私を辞めさせたいと思っている人、悪しからず。ww
24
投稿者:(無名)
2017/07/12 09:10:09    (AGFGJfcx)
韓国女性家族相が「慰安婦博物館」なる物を作ろうと言ってるらしいぞ…いつもの韓国なら予定は未定、ポッケナイナイとかだけど、慰安婦の事になると行動力があるからなぁあの国は…
23
投稿者:(無名)
2017/07/10 18:35:38    (3CZrjKIf)
韓国委員「沖ノ島群の世界遺産登録ちょっと待ったニダっ!!…世界中の皆さん…日本はセコいニダっ!!…この資料には日本が戦犯国だった象徴があるニダっ!!…日本はこのユネスコで戦犯旗を正当化しようとしてるニダっ!!…ここに戦犯旗が写ってるニダっ!!これが証拠ニダっ!!…これはアジアでは日本が侵略戦争した象徴ニダっ!!」…世界「は?」…日本「言いがかりです…これは戦犯旗ではない…」韓国「嘘ニダっ」日本「これは漁師が豊漁安全を願う旗であって、韓国の言う旭日旗ではない…大漁旗です」
22
投稿者:(無名)
2017/07/10 16:35:34    (9sDa6qJ.)
またまたファビョル!
マエケンのブログの写真にファビョル!
お前ら朝日新聞の旗をファビョルことはしないのね。

21
投稿者:稲田豆子
2017/07/03 01:32:18    (LzTiyDpI)
私の更迭は一向に構わないのですが、総理は麻生さんとの会談で、対テロ
対策の絡みで、外国人の帰化のルールの見直しを行う考えのようです。

総理としては、蓮舫さんの国籍には触れたくなかった様ですが、国民の目
を逸らす為には、いたし方ないと言う結論に至ったようです。
20
投稿者:(無名)
2017/07/02 23:52:23    (SZu.rKoE)
今日の都議選の大敗!惨敗♪でアベはどこに国民の目線をそらすかな?
拉致問題?対韓強行姿勢?対ロで北方領土交渉?
突然渡米しあちらで国際貢献発表?
週末までに内閣改造で稲田カット?←陛下のお仕事増やすなよな。

19
投稿者:私は安倍だ
2017/07/02 21:05:16    (kkLifoP2)
再交渉なんか絶対にありません。不可逆的とはそう言う事です。
私から言える事はもうそれだけです。以上
18
投稿者:(無名)
2017/06/30 19:43:41    (dpJQwsQU)
韓「さぁ日本政府はどう出てくるニダ?…再交渉?…それとも謝罪と賠償ニダか?」…日「韓国は約束を守らないので断交です」…韓「えっ!?」
1 ... 27 28 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。