ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 19:35:17 (dyeywATCPRE7ptpuUqB)
韓国プロサッカー連盟が済州を全面支援だとさ。
本当にこの国は狂った人の集まりだな、呆れ果てる。
俺ら韓国人。
暴力起こして、俺らが正しい。
スポーツで色々買収したり裏工作したりしても、俺らが正しい。
島を不法に占拠して、俺らが正しい。
仏像盗んで、俺らが正しい。
歴史を捏造して、俺らが正しい。
条約無視、国際法無視、合意無視、でも、俺らが正しい。
とにかく俺らが正しい。
本当に糞やろうの集まりだな!


1 ... 28 29 30 31 32 33
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/06/30 18:18:07    (KLEvomhY)
ケント・ギルバートさんの本を立ち読みした。
なんか、日本人が腐れ政府とご都合文科省に騙されていると、改めて指摘された感じでため息でた。

慰安婦と性奴隷を同義と決め付け全て自由もなく無理矢理だったと、都合のよい主張しかせず、給与や休暇も退職の自由もある職業の一面は知らん顔。

日本はこれ以上何もしなくていいよ。

16
投稿者:(無名)
2017/06/30 15:22:04    (JkMwXCJ8)
またまた、やらかしたぞ!
釜山の日本総領事館前の像が釜山市条例で保護決定(撤去不可)。
つまりジュネーブ条約を釜山市は完全に無視したということだな。
国際法を無視だなんて(チャイナもそうだが)、国家としての資格無しでしょ!
本当に糞過ぎる。
15
投稿者:(無名)
2017/06/29 20:42:39    (Llh5stcG)
>>14 当たりめーだ、逆らえばオメー、、、、、
14
投稿者:ムンムン
2017/06/29 20:39:03    (p2XTmXeO)
ジョンウン様に「パクを差し出せ」って言われました。素直に差し出した方がいいですか?
13
投稿者:(無名)
2017/06/29 03:56:32    (Llh5stcG)
ローマ法王に「霊的に生まれ変われ」と言われて、何も感じなかった風な
のところが、ホント異常な民族ですね。

世界中がリセットを望んでいます。 特に日本人がw
12
投稿者:嫌韓流 ◆nw29nMMgcg
2017/06/28 12:45:36    (vazCVS4k)
オツムがたらない人達の集まりだから、誰かに支配されててちょうどイイんだよね。
自分達で国家を運営していくだけの能力なんて持ち合わせてない!!
11
投稿者:(無名)
2017/06/28 12:15:06    (jVWI8sUr)
昔風俗行ったことあるけど、体臭がキムチ臭かった。
10
投稿者:(無名)
2017/06/28 10:17:04    (xFPBMEBD)
オメコダンサーはOKなのネん
9
投稿者:(無名)
2017/06/27 03:42:20    (UEMjBzAq)
平昌オリンピック北と共催するニダ~!!って言いだしたから、トラさん怒ってるぞ!…駐韓米軍引き上げるかもな!
8
投稿者:みやび人
2017/06/26 07:10:56    (h94cjmfp)
トップから乞食まで、常人には考えられないアホどすな。
1 ... 28 29 30 31 32 33
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。