ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
301
投稿者:(無名)
2017/09/13 22:46:50    (fa0Jmdb4)
離党者が止まらない~っ(T^T)…もう6人も…しかも笠と後藤も検討中だって~!これじゃ野党第1党どころか、民進党の存続も危ないよ~by前原
300
投稿者:(無名)
2017/09/12 17:08:25    (8KQLmEyV)
脱法者が幹部を占める民進党。 そら離党者が出て当たり前田。 
299
投稿者:(無名)
2017/09/11 01:47:44    (9sHGtquE)
安倍内閣の支持率が回復している~っ…我民進党はどうだ………(絶望)
298
投稿者:(無名)
2017/09/10 07:54:24    (pS8qQJ6e)
どうした小林よしのり!最近変だ小林よしのり!
297
投稿者:(無名)
2017/09/09 12:33:37    (SlC8dRyx)
前原「離党したらその選挙区に候補者を立てる」…えっ?民進党の支持で出馬したいなんてヤツいるの?
296
投稿者:(無名)
2017/09/08 00:29:25    (MebW0.oW)
党首を騙して幹事長に収まろうとしてた女ですから、
言い訳も全て嘘ですわな。

女は情欲の為に、どんな嘘でも吐きますから。
295
投稿者:(無名)
2017/09/07 22:52:13    (AVU1eSVG)
山尾志桜里離党!会見で男女の関係はないと否定。ホテルには1人で泊まったと釈明した。
294
投稿者:(無名)
2017/09/07 14:26:49    (AVU1eSVG)
山尾のお相手は9歳年下の妻子ある弁護士。週4日で会い、幹事長の内定があった日も、ホテルの部屋で2人だけで祝杯を上げ、早朝にホテルを出た。…前原に呼び出され事情を聞かれ山尾は「男女の関係は一切ない」と否定したとか…無理~っ!!例え関係はなかったとしても、世間はそう思っちゃうよねぇ~!
293
投稿者:(無名)
2017/09/07 13:09:23    (AVU1eSVG)
山尾志桜里に不倫疑惑!!…それで幹事長をか…
292
投稿者:(無名)
2017/09/06 17:27:51    (yzddb88s)
民進党の威信を掛けて開発した、乾坤一擲の『VR蓮舫』はどうなるの前ちゃん!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。