ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 5 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:(無名)
2018/07/15 21:27:52    (oy9cbn2K)
呪われた朝鮮、韓国、民進党。 逃れられる事はない。
ずーっと続くのねん。
360
投稿者:(無名)
2018/04/20 16:56:54    (GPlg8LoK)
駄目だよ!民進党定例記者会見でテレビ朝日女性記者の名前を公表してはいけませんよ!凄い国民に優しい政党ですね。
359
投稿者:(無名)
2018/04/20 01:41:21    (RjAga3Ku)
合流するする詐偽集団
358
投稿者:(無名)
2018/04/19 05:33:43    (xjOnXOld)
ガンバレ希望民進党合併、
357
投稿者:(無名)
2018/04/18 16:57:04    (ovBkBLue)
国民の敵
356
投稿者:(無名)
2018/03/06 13:09:08    (HPMH1A5P)
早く解散しろや!
355
投稿者:(無名)
2018/03/06 04:21:43    (YpB7oo2f)
元画像の保存期限をすぎました
韓国臭がして日本人の9割が不快に思う、このロゴを下さないと・・・
354
投稿者:(無名)
2018/02/06 20:06:42    (ANXr40F7)
最初から終わりまで間違いだらけの政党って、今思えばよぅこんな奴等で
政権とれたよな。

民主党を選んだ当時の国民と、最近、希望の党に移籍しようとしたバカ者
共々、気の迷いちゅーのは恐ろしいよなぁ~ー。
353
投稿者:(無名)
2018/02/04 23:08:44    (DWFEwPa/)
小西「ニヤケた顔で重要人物じゃない、格下の相手と写真を撮るなんて…」…河野「写真を撮る時に相手の格を考えるなんて…疲れる」…はい論破
352
投稿者:ごめんなさい
2018/02/03 14:53:07    (ypiGI2Ff)
元画像の保存期限をすぎました
ホント知らなかったの。
1 2 3 4 5 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。