ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
311
投稿者:(無名)
2017/09/26 10:40:01    (BjRSpREo)
運がない、脇が甘い、潔白さを欠く。
310
投稿者:(無名)
2017/09/24 18:02:26    (KfiATW55)
色気を出さずに、今まで通りの民進党で居て下さい。
 
20議席は取れると思いますので。ww
309
2017/09/23 09:47:55    (A9FsZ2VU)
やっぱり安倍個人攻撃政党ぢゃん、それじゃぁダメなんだってば。

どぼちてそれが分からないの?
308
投稿者:(無名)
2017/09/20 23:11:54    (woWsZxub)
また野党4党で共闘だって…
307
投稿者:(無名)
2017/09/19 08:42:58    (eWCJwO0j)
北朝鮮政策や外交で、より適切な対応が出来る政党はどこか、
答えは明白だよね。

民進党はもう論外な政党だろ、総選挙でハッキリして貰おう。w
306
投稿者:(無名)
2017/09/18 07:20:23    (.gdlr4BH)
自己保身だぁ~?民進党が手負いになって弱っているのは、全部自分達が投げたブーメランのせいだろ?…離党した人達の穴埋め候補を、探しているとは思うけどさ、今、自社民支援で出たいと思う奴はいるのか?…あっ!?あいつ等が居たかっ!!最近話題にならないけど何してるんだ?…所で蓮舫は衆選に立候補すんのか?
305
投稿者:(無名)
2017/09/17 16:28:39    (6aGWtf5K)
ギャ~っ!!いきなり解散するかもってっ!?与党は何考えてんだぁ!!…今の情勢じゃ大敗は愚か党の存続も危ないぞ~っ!!…とっとっとにかく自社民で緊急党首会合じゃ~っ!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタ…党首になったばかりで辞める事になるかも知れない、前原代表の心の声でした。
304
投稿者:(無名)
2017/09/17 08:40:40    (6GI/dyPQ)
起き上がれない小星
303
投稿者:(無名)
2017/09/15 08:34:06    (ekpHBbx4)
もしかすると第三次世界大戦になるかもしれない故事性なのにこの素晴らしい政党さんは『もりかけ問題』が大事!なんて素晴らしい政党政治家さんだろう!
302
投稿者:(無名)
2017/09/14 08:28:24    (s5vPjOEa)
法を犯して有耶無耶のままにしている代表で、党が纏まる訳がない。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。