ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 ... 32 33 34 35 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:小池
2016/09/09 10:14:37    (/ywNaYs.)
世間は誰が選ばれるか、笑って見てるでしょうね。
決まった後の、政党支持率の世論調査が楽しみだわ。
10
投稿者:(無名)
2016/09/08 13:09:33    (kVNRF.W7)
このままだと前原だろうね…蓮舫は国籍問題で一気に苦しくなったな…玉木は…って誰やねん(笑)
9
投稿者:(無名)
2016/09/08 13:00:53    (YhtJ9Sek)
ここはヤッパ、原口一博さんに出てもらって、あと70兆円の埋蔵金の
続きをやって貰わないと、、、
8
投稿者:(無名)
2016/09/07 22:27:03    (zMsZy59t)
いやいや(笑)自民党だって信頼などされてないわ。

各世論調査(これも信頼はしないが)見ても、他よりマシ、が多数を占める。

直近の参院選でも18歳選挙権を剥奪された高校生たちがいるのに謝罪も無し。

日本の国会議員で信頼できる奴がいたら名前を挙げて欲しいわ。
7
投稿者:(無名)
2016/09/07 21:33:50    (ybVi.H3S)
蓮舫ちゃんが離脱したら、韓国ババァから献金もらってた前原ちゃん
どーするかな?

尾も白い展開になってきました。^^
6
投稿者:(無名)
2016/09/07 20:02:17    (ZozA7SvP)
蓮舫氏代表戦に黄信号…どうなる代表戦…民進党内で蓮舫降ろしをしようとしてる輩の影が、チラホラ見え隠れしてるねぇ…どうせそんな奴らは、「女について行けるかっ」ってゆう頭の古い奴らだろうけど…コレでもし蓮舫が代表になったら、また明信党(民進党)は分裂するのかな?
5
投稿者:(無名)
2016/09/06 21:37:07    (wP/TTqQ5)
2さんが書いているとおりなんだから、オレは、この危機的国際状況に対処するには政党解散令を出し反体制的で左翼的な政党はぶっ潰して、真の意味での統一国家を目指すべきだと思うな。
そういう意味で、復古主義だと言われそうだけど、戦時中の「大政翼賛会」の復活を強く望む!
なにせ、いつ戦争が勃発するか分からない状況が迫りつつあるので、強い統一国家を!!
4
投稿者:(無名)
2016/09/03 12:34:11    (Ek.Cew7C)
>>3 見事なお見立てで御座いますね、グッと来ました。
 
わたくし個人的には、原口くんに出てもらって、埋蔵金の続きを
やって欲しかったです。
3
投稿者:(無名)
2016/09/03 00:09:21    (fLqZDwHp)
人相とか、直感でこれはダメだとかってある。
男二人はいざという時、頼りにならん、嘘つくと見た。
女は、一本調子で虚勢。見かけだけと見た。
2
投稿者:(無名)
2016/09/02 21:23:50    (LReDlHqe)
韓国人を見たら泥棒と思え
民主党を見たら詐欺と思え
共産党を見たらテロリストと思え
社民党を見たら捏造と思え
生活太郎を見たら自分の生活が第一の連中と思え
シールズを見たら偏差値28で進路未定と思え
昔よく聞かされたな~
1 ... 32 33 34 35 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。