ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/02 17:18:29 (IUn6/P5vkEc.z.3LIUa)
元画像の保存期限をすぎました
前原と蓮舫と玉木って言う知らないオッサン(笑)が代表戦に立候補…3人共言ってる事同じだし…「国民の信頼を取り戻し、安倍自民党政権を倒す」…ん?ちょっと待て信頼?…前回政権を獲得した時、信頼されてるって思ってたの?違うぞっ!あの時は自民党もだらしなかったから、喝を入れる為に国民は仕方なしに民主党に票を入れたんだよ?それを「信頼を取り戻す」って…国民に信頼される様な事したっけ?したのは国を混乱させた位でしょ?信頼されてないからすぐに自民党政権に戻ったんでしょ?そこを勘違いしないでね!
1 2 3 4 5 6 7 ... 36
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
341
投稿者:(無名)
2017/12/20 11:47:09    (B3zrpkZm)
トットと消えろ、それが民意だ!
340
投稿者:ざこ番
2017/12/17 11:07:36    (Q05oer6m)
蓮舫はんが立件に行ったら、確実に立件の支持率下げまっせ。
無責任にチョロチョロする方もチョロチョロする方でっけど、
受け入れる方も受け入れる方でんな。

まぁ好きにしたら宜しおまっけどな、納税者として言わせ貰
えば「はよ消滅しておくんなはれ」ですわ。
339
投稿者:(無名)
2017/12/15 01:21:30    (l3jpRnvb)
どうする大塚っ!?お前らのアイドルの蓮舫ちゃんが、立件に接触してるぞ!!蓮舫ちゃんが抜けたらブーメラン投げる人がいなくなっちゃうぞ!
338
投稿者:(無名)
2017/12/12 14:52:01    (Ut0c5LZh)
探り合いなんかしてないで、さっさと合流して新しい民進党を作れよ…まぁ作ってもメンバーが同じだから変わり映えしないけど(笑)…あっ!?前原君も入れてあげな…ボッチじゃ可哀想だからさ…
337
2017/12/11 18:49:39    (VPbYLlmn)
移籍しようが党名を変えようが、有権者は当人の資質をみてるから、結果は
変わりようがない。
336
投稿者:(無名)
2017/12/10 23:28:55    (RiWhLFgY)
民進党の参院議員が離党して立件に合流するってよ…まぁ民進党議員が立件に行っても、元々同じ所だから意味ないが…
335
投稿者:(無名)
2017/12/07 18:18:44    (3LKda8mH)
巡航ミサイル作るってよ!
334
投稿者:(無名)
2017/12/07 17:28:55    (iQKPmFRp)
受かりたいが為に党を移籍するなんちゃ、自分らの都合であって、
民主主義ぢゃねーやんケ、ワレ。 

フザケた野郎どもだ
333
投稿者:(無名)
2017/12/05 18:40:26    (fxzoNJ0O)
ボロドー
332
投稿者:(無名)
2017/11/10 12:42:53    (VUOQ6SO4)
何がしたい党なのかサッパリ解りません。
もいいいから、政党助成金を返納して、亡くなって下さい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 36
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。