ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:まだ2日目
2017/03/13 21:16:31    (7iO3x0EL)
12勝3敗で優勝

白鵬は途中休場
日馬富士11勝4敗
鶴竜10勝5敗
豪栄道9勝6敗
照ノ富士8勝7敗


23
投稿者:(無名)
2017/03/13 03:34:09    (nX6MUaoa)
今場所はどうかな?
22
投稿者:新しい時代
2017/01/22 05:05:22    (LPxgh4Um)
稀勢の里関
良かったですね! おめでとう!
横綱になってください

白鵬関 引き際を考える時期ですね
親方株 どうしますか?

琴奨菊関 来場所10勝は難しいかな?
32歳 優勝1回 親方株持ち 
モチベーションはありますか?
新しい家族のために頑張って下さい

照ノ富士関
大関陥落してもいいから
長期リハビリして左膝を治して下さい
2場所に一回8勝しかしないのは 大関の名を穢します
また起重機のような豪快な相撲を見せてください

日馬富士関 鶴竜関
おつかれさまでした
後輩の玉鷲関が後継者になりそうですね
見守ってあげてください

横綱 稀勢の里 
大関 豪栄道 玉鷲 
1年後の番付けは少しさみしいかも
次代のホープ 頑張れよ!


21
投稿者:(無名)
2017/01/22 02:52:03    (6qAd7DQF)
今場所の2横綱と2大関は弱かったな…また来場所照の富士が角番だろ…全大関陣安泰の時がないな…誰かしら角番なんだよなっ…稀勢の里初優勝おめでとうだけど、来場所の綱取りまた転けるんだろうな…
20
投稿者:ばんざい!!
2017/01/21 18:01:03    (IYm6qeIQ)
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう

優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先代親方 よかったですね!
19
投稿者:やすむな
2017/01/21 10:01:25    (g9vEI6H9)
横綱2人 大関1人 休んだ
琴も照も大関じゃねえよ

ポンコツ気味の白鵬しかいねえのに
優勝できねえなら
もう優勝できねえ

それともあれか
逸ノ城と三つ巴でもやるか?
二つ変わって はたいて 白鵬優勝か
どうだ
まんざら冗談にならねえ
18
投稿者:(無名)
2017/01/20 21:00:37    (hD6my.07)
対豪栄道戦が不戦勝。運が良いのか悪いのか。
17
投稿者:予想
2017/01/17 22:30:15    (mKdos76A)
12勝3敗で優勝逃す
優勝は白鵬 
16
投稿者:(無名)
2017/01/17 17:37:23    (81ejJj.G)
今日は勝った♪
単独首位で終盤戦入り♪
15
投稿者:(無名)
2017/01/16 23:27:03    (s6a74/8I)
白鵬も負けたね…
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。