ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:(無名)
2017/03/26 18:01:32    (Ao/dSSNX)
きせのさと勝ちました、
53
投稿者:(無名)
2017/03/26 17:49:22    (Ao/dSSNX)
優勝決定戦です
照の富士が有利かな?
52
投稿者:ヒール
2017/03/25 23:42:21    (VC15Rwej)
ヒールは強くて憎らしいんだが
ずるいやつはヒールにもなれん
空気読めんで勝ってもぶち壊すだけだ
自分の役割もわからんのなら もういらん

お客さんが喜ばんことして勝っても
迷惑なだけだ







51
投稿者:(無名)
2017/03/25 23:10:36    (RDFVZssi)
ヒール力士照の富士
明日の取り組みで誕生か
きせのさとを突飛ばして
優勝したら、観客その場で
帰りますかな?
50
投稿者:まじめ
2017/03/25 23:00:07    (VC15Rwej)
まじめ ガチンコは すごいね
徹底してるから 感動する

でもね
力士は花形役者なんだから
休むのも また選択肢でしょう
来場所 大活躍すれば お客さんが喜びます

勝ち負けにこだわり過ぎたら 違ってる
照ノ富士 あんた 力士じゃないよ
琴奨菊の一番 相撲を勘違いしてるね

ここまできたら 稀勢の里
真っ直ぐ 撃沈するしかないかな
そうするだろうね
そうなら 年内に引退するでしょう
悲劇の横綱として道を貫く

それも北の富士さんみたいな華やかさとは違った
ひとつの形かもね

左が使えないなら
稀勢の里の相撲は取れない






49
投稿者:松尾場所
2017/03/25 19:52:50    (0rSSeb7g)
横綱の、勤めを果たす、稀勢の里。

実況アナウンサーが話していたけど、稀勢の里が角界入りして一番辛かったのは
「一日休場したこと」
と答えたという。

三役で伸び悩んだり優勝できないと嫌味を言われるより、15年で一日だけ休んだ事が辛い、か…
頑張れ!としか言えないな。
48
投稿者:(無名)
2017/03/25 16:50:13    (BIFUT.fn)
今日出るのか?
47
投稿者:(無名)
2017/03/25 00:08:35    (Q7lz0Y6L)
きせの崩れ過ぎです、
鶴竜は今日不戦勝ですね、
46
投稿者:たぶん
2017/03/24 20:05:46    (3r2mdEp1)
肩鎖関節脱臼じゃないかな?
肩脱臼だともっと肩が変形して見えるから

これは…
やばい
優勝どころじゃない
左は稀勢の里の生命線だから
引退の時期まで左右するかも

日馬富士、鶴竜、白鵬
はよ引退せい
照ノ富士が上がれん
45
投稿者:(無名)
2017/03/24 18:17:35    (O65mmvxQ)
照の富士が優勝ですね、
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。