ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:すれぬし
2017/11/20 21:06:22    (vOf6adfY)
>>69 >>72
予想が悪いことに当たりそうで
こまったね
73
投稿者:こまったね
2017/09/10 01:18:30    (stPOYlrQ)
>>69 >>72
予想が悪いことに当たりそうで
こまったね

白鵬が帰化するのはハズレてびっくりした
72
投稿者:来年
2017/07/16 19:37:42    (rF81l4uU)
来年の話

白鵬 優勝40回 通算1100勝で引退
   年寄株問題でゴネル

鶴竜 横審に言われて引退

日馬富士 めんどくさくなって引退

次がいません
71
投稿者:(無名)
2017/07/15 02:36:35    (auhxcMZN)
もう限界ですね、
このまま引退した方が
いいかな?
70
投稿者:自画自賛
2017/07/14 21:07:01    (kkhwJqFy)
残念だけど
今場所の休場は当たってしまった。
69
投稿者:悲劇の横綱
2017/07/12 21:32:05    (tDt5d9E.)
今場所 (名古屋)途中休場
秋場所 (9月) 休場
九州場所(11月) 再起を賭けるも途中休場
初場所 (1月) 初日から連敗で引退

賭けてもいい
生命線の左がだめではごまかしきれない
肩を壊したピッチャーと同じです

稀勢の里は年内か年明けに引退する
悲劇の横綱になる
年寄 荒磯を襲名する

68
投稿者:たとえると
2017/05/17 20:14:01    (.rrJjcmv)
肩壊した ピッチャーみたいなもんです
変化球でごまかしても
長くはつづきません 
67
投稿者:(無名)
2017/05/17 01:23:52    (dtzP59C.)
今日は勝ちましたけど、
66
投稿者:今場所
2017/05/14 22:09:49    (qbqoBjGg)
休場
勝って10勝

今年中に引退かも
65
投稿者:(無名)
2017/05/14 22:01:09    (qI0hUa1f)
初日黒星です、
今場所は?
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。