ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/07/24 17:21:04    (QgB57HvE)
おー、千秋楽では3敗を守ったね。12勝。
3
投稿者:松尾場所
2016/07/24 23:44:05    (/sLXbj4t)
稀勢の里、十三日目の、金曜日
4
投稿者:(無名)
2017/01/08 19:17:08    (LP5IzJSE)
初場所の初日は勝ち。今場所は後半まで続くかな?
5
2017/01/08 20:49:57    (u0GG6tnf)
まじめでガチンコだから
優勝できねえだろうなあ

脇の甘さと腰高
克服しないともう歳だしね

打てないポイントのあるスラッガー
内角高め打てなかった清原選手みたいなもんです
2割5分 30本で いい給料
3割5分 40本にはなれない

欠点がある。
克服するには大変だ
とりあえず いい生活が保障されてると難しいかも


6
投稿者:(無名)
2017/01/12 09:31:28    (GETD1utQ)
昨日までで4連勝。
これが続くと面白くなるだろうけど、どうなるかな。
7
投稿者:(無名)
2017/01/12 17:44:28    (GETD1utQ)
5連勝で負けなし。
でもあんまり騒がないほうがいいんだろうな。
8
投稿者:松尾場所
2017/01/12 18:11:21    (mGoE50b8)
今場所も、やる気なさげな、作り顔
9
投稿者:そう あの顔
2017/01/12 21:42:05    (e/diEMc4)
そう。あの顔
自然じゃないですね
無理に作った感じです

考えてることと、体が別だと 厳しいかも
無心の境地で臨める程に稽古しないとね

緊張しないように「人」書いて飲み込むようなことして
結果は出るんでしょうかね
ツキで5連勝かな?





10
投稿者:松尾場所
2017/01/14 10:41:52    (xySigZW4)
北の富士、稀勢関期待の、心労か
11
投稿者:希望の星
2017/01/14 11:39:32    (zusxmbyJ)
亡くなった前師匠 隆の里関
年寄株を22歳の彼に譲った 二子岳関
稀勢の里を横綱にする会会長 北の富士さん
相撲を愛する 多くの人々

期待してます
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。