ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/07/17 18:29:19 (wl59xRO1qDwSm5uLZhG)
中日まで、実質上5勝3敗ですね。
妙義竜と今日(中日)もホントなら負けでしょ

なんかおかしいねえ
なんか変ダヨ
余裕ないのに無理に微笑んでもねえ
「リラックスしたふり」誰に教わったのかな

もっと理詰めな技術上の問題では?
脇の甘さ 詰めの甘さ さし手の甘さ
それを稽古で身に付ける
あたりまえのことだけど

才能に恵まれ過ぎると
才能だけである程度の結果が出てしまう
その先に進む工夫ができなくなる
清原選手のように


1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:たしかに
2017/03/28 02:09:15    (Tm1HQ745)
あの負け方は
膝が悪い
足がついてない

だったら照ちゃん
正面か当たったらよかったのにね
63
投稿者:(無名)
2017/03/27 00:17:06    (em3BLBLU)
照ノ富士の左ヒザは治ってない。今場所も装具(補助具?)着けてると、リポートしていた。
62
投稿者:(無名)
2017/03/26 21:50:25    (sx3nrnER)
来場所の日馬富士戦が楽しみです、
61
投稿者:(無名)
2017/03/26 21:28:49    (0/oyElbP)
まぁ稀勢の里の変化は怪我で左が使えない分ありでしょう…照の富士の変化はなしかな…必死さは伝わるけど…
60
投稿者:(無名)
2017/03/26 21:20:19    (1qi0chFK)
負けて同情されるようになったら、相撲をやめたほうがいい。それは自分が弱くなった証拠だ。むかし北ノ湖が言ってた。
59
投稿者:松尾場所
2017/03/26 19:30:59    (BwlwTeAb)
稀勢の里、優勝おめでとうございます。
で、いまだに照ノ富士の変化にクレーム言う人は、今日の稀勢の里の変化に何も言わないのかな?
移動は小さいけど二回連続で変化だよね。

変化は反則じゃないし、相撲は神事のひとつだけど、大相撲は格闘技であり賞金も出るプロスポーツだよ。
2位で良いプロスポーツなんて有り得ないし、ルールの中で戦ったのだから誰も批判する資格はない。

批判は単なる自分の欲求不満でしょ?
琴奨菊だって下位に取りこぼさなきゃフタ桁だよ。弱かっただけ。
怪我は稀勢の里も照ノ富士も横綱もみんな何かしらある。

結局、今場所一番強かったのは稀勢の里だという事。

58
投稿者:結果論
2017/03/26 18:41:11    (ruww1M7Y)
もし照ノ富士があのまま勝ったら
ずーっと琴奨菊戦の変化を言われ続けるのでは?
琴奨菊9勝したからねえ

結果 稀勢の里に2つ負けて 救われたかも
みんな 許してくれるかも
57
投稿者:(無名)
2017/03/26 18:13:53    (Ao/dSSNX)
照の富士が可哀想です、
56
投稿者:感動した!
2017/03/26 18:07:58    (ruww1M7Y)
感動した感動した感動した感動した感動した感動した
感動した感動した感動した感動した感動した感動した
感動した感動した感動した感動した感動した感動した
感動した感動した感動した感動した感動した感動した
感動した感動した感動した感動した感動した感動した
かんどうした!!!!!!!!!!!
稀勢の里 日本一!
55
投稿者:禿げ男爵
2017/03/26 18:07:56    (WAU2mE7x)
悪役顔の照の富士、完全に悪役やないか~い。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。