ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/03/11 08:07:17 (nd/jvmyootYHS8.HVDq)
震災から三年たちましたね!
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:
2018/06/22 04:43:29    (f8sUGsUH)
大阪府北部の地震で、ガスの復旧作業に全国各地から同業者が応援に入っている。
 助け合いですな。
82
投稿者:(無名)
2018/06/13 11:15:15    (O2dMBflS)
今年の全国植樹祭は福島県の浜通り地方だった。
 天皇皇后両陛下のお立場としては、これが最後の被災地訪問となる模様。
81
投稿者:(無名)
2018/03/29 03:37:24    (U4LVEEYl)
人の頭の骨が石巻市で見つかり、7年前の大地震で行方不明になった人だと確認された。
宮城県内ではまだ1222人もの行方不明者がいる。
80
投稿者:(無名)
2018/03/14 22:13:46    (VdXORgZb)
2015年4月25日に起きた、ネパールの大地震からもうすぐ3年になる。
現地の復興は進んでいるのかなと気になる。
79
投稿者:(無名)
2018/03/10 13:24:22    (lSaygqfA)
今日は3月10日。
73年前の、昭和20年(1945年)に東京大空襲があった日。
戦争はこの日だけではないとはいえ、忘れたくない出来事のひとつだな。
78
投稿者:(無名)
2018/03/03 23:23:45    (pIdPBQBK)
地震怖い
77
投稿者:(無名)
2018/03/02 04:46:07    (mL6nZpi5)
平成23年、西暦では2011年だったから、
あれからもうすぐ7年。
76
投稿者:(無名)
2018/02/25 00:27:02    (k77nnsnH)
地震怖い
75
投稿者:(無名)
2018/02/18 03:40:50    (J6jKHhri)
津波で全壊し、再建工事が進められていた、陸前高田市の県立高田病院が完成し、3月1日から患者の受け入れが始まる。
これで岩手県では、東日本大震災で被災した3つの県立病院のすべてが再建した。
74
投稿者:(無名)
2018/02/09 15:47:22    (ksjAe/La)
今日は宮城県の気仙沼市内で再建された交番の開所式があった。
来月で巨大地震から7年だというのに、今までプレハブの仮設の交番で業務を続けていたとは、驚いた。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。