ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
195
投稿者:(無名)
2018/05/12 20:28:48    (NimD4rlB)
おんなじことを他の人にも言ってみろや、ちきしょう。
194
投稿者:(無名)
2018/05/12 18:58:56    (NimD4rlB)
文句言うなら指示出せちきしょう。
193
投稿者:(無名)
2018/05/12 18:51:34    (NimD4rlB)
ちきしょう、朝っぱらから猛毒を吐かれた。
 いたずらやめろみてえな言いかたしやがって頭にくる。
 ちきしょう。
ちきしょうちきしょう、ちきしょう。
192
投稿者:(無名)
2018/05/02 16:09:41    (ZyIUZaTP)
だいたい、人のことを嘲笑って楽しいか?
 ちきしょう。
 下劣な人だな。
 仕事だけどあんまり近づきたくない。
191
投稿者:(無名)
2018/05/02 00:37:49    (ZyIUZaTP)
ちきしょう。
 バカにしやがって。
 自分の持ち場を守りもしないで、
人の頭の蝿なんか追うな。
190
投稿者:(無名)
2018/05/01 16:27:49    (wYn.9kRh)
案の定、猛毒だったな。
 私は貴方の毒を中和するために来ているわけではない。
 下らねえ。
 そのうち自分の毒にやられても知らねえからな。
 ちきしょう。
189
投稿者:(無名)
2018/04/30 10:01:19    (lzbzlej1)
う、うぅ。
 今回の出勤不可能で、これまでに約12000円の減収。
188
2018/04/28 07:23:00    (.oqpfrNI)
文字通り ガス抜きっつか 勝手に機関銃のように…。
ちょ~!ハッ(゚-゚)
腸~!!

体のガス全部抜く!
かよ?
187
投稿者:(無名)
2018/04/27 21:55:59    (CSLul4Mt)
羽生のパレード、キモかったのぅ。
186
投稿者:(無名)
2018/04/14 23:26:13    (WFvHaaqD)
勝手なことするなって、なんなんだよ!
バカにしてんのか。
あんたがボケッとしてるから、こうなるんだろうが。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。