ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 2 3 4 5 6 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
215
投稿者:(無名)
2019/07/16 06:44:04    (u2VE/61c)
曇りの日が多すぎる。
日照時間が短いな。
野菜の価格が上がってしまうぞ。
214
投稿者:(無名)
2019/06/06 22:23:13    (QjWQ1KUY)
この独占企業めが!
潰れてしまえ!
213
投稿者:(無名)
2019/05/29 07:22:07    (hY3VnIUc)
まったく。
 偉そうに威張り散らしてお山の大将だな。
 みなさんね、やべえと思って貴方の言うことを聞いているだけだぜ。
212
投稿者:(無名)
2019/03/12 10:59:28    (y5eIJk0.)
ちきしょう。
 何をやっても間に合わない。
 ちきしょうちきしょうちきしょう。
 ちきしょう。
211
投稿者:(無名)
2019/01/11 21:16:14    (A7QMTLJH)
ちきしょう。
 何だか気分が乗らない。
 ちきしょう。
210
投稿者:(無名)
2018/09/24 06:07:56    (3mucR5kt)
毎日、毎日、サービス残業…
209
投稿者:(無名)
2018/09/23 23:53:02    (XZ2Rno9e)
変態店長本人が一番問題だったが、
それを8年も放置していたセブン本部と地域住人(客)たち、
どないなっとんじゃ~!
208
投稿者:207
2018/09/23 20:14:47    (moRxFAS.)
そうそう、穏やかな日々は、きっとこのスレのおかげ。
ありがとう。
207
投稿者:(無名)
2018/09/23 20:11:50    (moRxFAS.)
なんか このごろ、穏やかな日々が続いている。
206
投稿者:(無名)
2018/09/17 02:53:12    (jpRSxBet)
味が変わったぞここのラーメン
1 2 3 4 5 6 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。