ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
155
投稿者:(無名)
2017/09/29 04:59:47    (AJR97ekY)
ちきしょう
もう
朝だ
154
投稿者:(無名)
2017/09/26 02:03:24    (QZbZq5VD)
うぅ、基礎が軟弱で沈みそうだ。
もうダメ、頭しか上に出ていない。
153
投稿者:(無名)
2017/09/16 07:38:46    (OYVZP8H1)
ちきしょう。
朝になっても
また間に合わねえ。
ちきしょうちきしょう、ちきしょう。
152
投稿者:(無名)
2017/09/16 00:31:43    (OYVZP8H1)
ちきしょう、何をやっても間に合わねえ。
ちきしょう。
ちきしょうちきしょう、ちきしょう。
151
投稿者:(無名)
2017/09/13 04:21:31    (OvnhaNe7)
芸能リポーターの突撃インタビューじゃあるまいし、もうちょいマシな聞き方せい。
専門職だろうが。
150
2017/08/18 04:17:24    (/5M/KE/W)
よくもバカにしたな。
んなもん知るか。
あなたにとっては毎日のことでも、
私にとっては毎日なんかじゃねえ(-"-;)
149
投稿者:(無名)
2017/08/15 18:35:48    (XmH91pOr)
うぅ、退屈だ。
148
投稿者:(無名)
2017/07/30 20:48:16    (rfyPbwhy)
なぜ人が差し出した名刺を受け取らないのか。
147
投稿者:
2017/07/27 20:36:07    (/CY07BwC)
おのれ、取引先。
よくもでたらめな数を納入したな。
頭にきた。
146
投稿者:(無名)
2017/07/18 21:57:21    (LCR66Pfe)
ヲイ、九州の雨!
降りすぎだ!
一度にそんなにたくさん降っちゃいかん!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。