ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
165
投稿者:(無名)
2017/11/17 20:10:33    (KFfu8yCe)
ヒマだなあ。
することがあるって、幸せだわ。
164
投稿者:(無名)
2017/11/15 15:39:40    (8jGbslYk)
一体これを、どこへ持っていけばいいのだ?
163
投稿者:(無名)
2017/11/13 23:43:26    (bUyQq5ip)
うおーっ、いつまでたっても踏ん切りがつかない。
162
投稿者:(無名)
2017/11/11 17:19:28    (aW9tzKyK)
うおーっ、暇だからといってゴロゴロしていると、どうしても眠ってしまう。
昼間が無駄になってしまう( ┳_┳)
161
投稿者:○| ̄|_
2017/11/02 15:48:03    (7PTKN4S5)
うぅ、八方塞がり。
160
投稿者:(無名)
2017/10/28 01:27:33    (0HmsCVDs)
石焼ビビンバまだ?
159
投稿者:(無名)
2017/10/19 08:03:33    (HpctO.M2)
ちきしょう。
今朝も間に合わなかった。
158
投稿者:(無名)
2017/10/08 23:58:13    (a8xDoC4b)
ちきしょう。
ちきしょう。
下らねえ。
ちきしょう。


ちきしょう。

○| ̄|_

今日も良スレに、ありがとう。

ちきしょう。
157
投稿者:(無名)
2017/10/08 23:46:37    (a8xDoC4b)
相手がどんな気持ちなのか、
わかろうともしない。
下らねえ。
話にならねえな。
156
投稿者:(無名)
2017/10/08 23:06:25    (a8xDoC4b)
なんだあれ下らねえ。
自分のことなのに主体性も何もあったもんじゃねぇ。
人の顔色を見なきゃ行動できねぇのか情けねぇ。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。