ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/22 08:08:29 (o3XUSZnDY4QM4LY6.Fd)
色々我慢して、取り返しがつかないほどの大爆発をしないよう、ちょっとここでガス抜き。
周りの人には言えないけど、日記だと誰にも分かってもらえない。
不満や愚痴や腹立つことを小出しに言うあるヨ。
「知るか」「てめえが悪い」とかのレスがあっても気にせずに。
ヽ(´ー`)ノ
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
225
投稿者:(無名)
2020/05/17 02:44:07    (txdlSH/R)
なんなんだ、この「発行者エラー」。
接続できるのか接続できないのか、はっきりしない。
224
投稿者:(無名)
2020/05/16 05:47:55    (S.DTHu23)
発行者エラーが出てきて鬱陶しい。
接続できるなら、出て来るな。
223
投稿者:(無名)
2020/05/04 23:47:09    (hsT2pl6h)
連休で体がなまってきた(-_-)
222
投稿者:(無名)
2020/03/26 16:36:31    (tNm3RqML)
、、、マスクが、邪魔だ。
全力で邪魔。
221
投稿者:(無名)
2020/03/11 10:41:21    (eAmNQSpo)
くだらねえ。
血のつながりなんか、関係ない。
んなもん、どうでもいい。
220
投稿者:(無名)
2019/11/21 22:04:15    (j3ebaufF)
排尿っていうのは、眠っている間はしない仕組みだろうが!!!
この膀胱は一体どうなっているんだ!!!
219
投稿者:(無名)
2019/10/07 16:01:24    (q6CrrD4K)
うぅ、気分がもやもやする。
218
投稿者:(無名)
2019/09/11 12:18:45    (wr8eJeL2)
人にオオゴト頼むときはきちんと頼め。
挨拶、経過結果連絡…なってないわ。
考えられん。
217
投稿者:(無名)
2019/09/10 05:02:25    (C6zYhiy3)
ちきしょうちきしょう、ちきしょう。
216
投稿者:(無名)
2019/07/16 07:34:19    (SIlFKRNz)
4年弱、檻の中での生活経験があるからなのか、ストレスに関しては上手くどうにかできている。
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。