ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
2022/03/03 18:59:59 (8QCGPTQa)
いまのご時世に戦争をネタにして笑いを取ろうとしてる40代のおっさんを
ブロックしました。
知り合って2日目で仲はとても良かったのですが、「俺らは戦争が起きた
としても不滅」「戦争で焼け野原になったところでセックスしたいね」と
いうメッセージにすごく不愉快になり、「今のご時世でそういう発言でき
るなんて思いませんでした、わたしはモラルに欠けた発言ができる男性と
一緒にやりとりしていることが恥ずかしいのでブロックします」と送りブ
ロックしました。

そのあと、ナンネの伝言板で捨て垢を使って「ブス」や「お前誰にも愛さ
れたことないだろ」と言われ、わたしが悪かったのかなと思い、男性の皆
様にご意見をお聞きしたいです…。

これってわたしが悪いのでしょうか…?
426
2022/01/08 12:14:09 (5Ce/6Y8.)
1.阪神ファンは、よく巨人の悪口を言いますね。
 巨人が嫌いなのですか?
 私は巨人ファンですが、別に嫌いな球団はありません。
2.元阪神の新庄さんが日本ハムの監督になりましたね。
 日ハムを応援したい、と思いますか?
 私は、王さんがダイエー・ソフトバンクの監督だった時も、
 応援しようとき思いませんでした。
427
2021/09/25 14:32:13 (ITis8Cfv)
すごいブスだとしても普通体型ならヤれますか?あなたが思っている以上のブスを想像してみてください
顔を隠してならやれますか?
428
2021/12/21 23:10:05 (b3sraF.Y)
小、中、高くらいの頃って、思春期前後で異性を意識しだすと思うんです
けど、クラスメイトの女の子をオカズにしてオナニーしてた人とかいます
か?

男子のオカズになってたんじゃない?
とかいうことを言われることもありますが、実際そういうことする人って
いたのかどうか…

みなさんはどうでしたか?


「こういう子がいて興奮した」とか「こういうシチュエーションにドキド
キして思い出してオカズにしてた」とかあれば教えてください♪
429
2022/01/31 01:01:25 (iDkHDPYs)
思わず笑ってしまった、萎えてしまった、そんな女性の喘ぎ声の体験はありますか?
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。