ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 14:32:13 (ITis8Cfv)
すごいブスだとしても普通体型ならヤれますか?あなたが思っている以上のブスを想像してみてください
顔を隠してならやれますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:熊さん
2022/03/06 23:55:12    (AWopEHpK)
どんな美人でも
好きな女性でなければ
愛しいとは感じませんから、
ブスでも美人でも
パートナー以外はみんな便女(笑)

綺麗な顔して必死に快楽を貪ってる方が
ある意味笑えると思います^^;
21
投稿者:やまんた
2022/03/01 13:09:59    (bjZ0VRjD)
ボクはヤレると思う。そもそもボク自身ブサイクで人のこと言えないからね。
20
投稿者:(無名)
2022/02/26 22:16:21    (35rTdNKo)
極端な体型は無理ですが、顔がブスな分には全く問題なしです。

というか可愛いコはAVなんかで見慣れていますから、
ブスなコが感じている姿のほうが寧ろ興奮します。

そんな私の性癖って変ですかね(^^;)

19
投稿者:ARALE   51suma Mail
2022/02/26 08:49:17    (QdgLLRfB)
顔や体型、年齢は関係ないですね。
女性がエッチしたいなら出来ますが…アソコの臭いがキツイ方は無理です。
18
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101 Mail
2022/02/26 06:25:14    (d4t6JRoB)
相手の性欲が強かったらだいたいえっちできますね。
相手が興奮してる状態で肌すり合わせてると自分は大体勃ちます。
 
20代の頃に20歳~60歳ぐらいまでの女性とえっちしてましたし、体型
も様々な方いました。

17
投稿者:(無名)
2021/10/08 00:11:43    (copXFFlR)
男性の9割はオマンコの穴さえあれば誰でもいいとゆう感じでは?1割くらいが特定の人やある程度のレベルでないと無理とゆう感じだと!
身の程知らずの私は1割のほうなのでブスは無理です。
16
投稿者:(無名)
2021/10/06 14:38:52    (8TiCNuO.)
ボクはできます。そもそもブサイクなアラフィフに人をブス呼ばわりする
資格はないしね。
15
投稿者:(無名)
2021/10/06 13:56:27    (Wre182.Q)
出来るか出来ないかなら、出来ますが、どっかかわいいところ無いと、わざわざはやらないってのが標準っぽくないですかね。
14
2021/10/05 18:57:58    (sZwi1q0.)
キスとか雰囲気でイくタイプだから顔の良し悪しはそこまで問題じゃないかなぁ。そもそも選べるような顔してる訳でもないし笑
楽しんでくれるなら全然こっちも楽しめる!
13
投稿者:(無名)
2021/09/30 03:41:00    (V9NGt6Wf)
デブでもブスでもヤレるけど、
マグロだけは無理。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。