ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/03 18:59:59 (8QCGPTQa)
いまのご時世に戦争をネタにして笑いを取ろうとしてる40代のおっさんを
ブロックしました。
知り合って2日目で仲はとても良かったのですが、「俺らは戦争が起きた
としても不滅」「戦争で焼け野原になったところでセックスしたいね」と
いうメッセージにすごく不愉快になり、「今のご時世でそういう発言でき
るなんて思いませんでした、わたしはモラルに欠けた発言ができる男性と
一緒にやりとりしていることが恥ずかしいのでブロックします」と送りブ
ロックしました。

そのあと、ナンネの伝言板で捨て垢を使って「ブス」や「お前誰にも愛さ
れたことないだろ」と言われ、わたしが悪かったのかなと思い、男性の皆
様にご意見をお聞きしたいです…。

これってわたしが悪いのでしょうか…?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2022/03/10 16:45:30    (11qHLLEK)
>>16。
で?ww バ~カ!絶対 足を突っ込んではならないワードの区別も付かない奴に とやかく言われたく無いし 非常識な奴に何言われたって 無視するだけさ!て事で アンタへのこのスレでの返事はここまでね。
17
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/03/10 10:25:42    (av2pZh4.)
以前軍事関係にも接したグループの代表を務めたものです。
自分の親父は大東亜戦争に民兵として国内にいましたが、DNAは引
継湾岸戦争などでは、当時仲間が特殊部隊にいたのもあり、すご
く心配していました。
戦争の細かな事にも詳しく、今は大東亜戦争が国際法上違法行為
であったという認識でいます。
自分は独自で調べただけなので、ロシアとウクライナの事に関し
てはまた仕掛けたという認識です。
ただ、他国の不幸を話題に出すのは人道的にどうか?と思いま
す。
shihoさんの判断は間違っていないと思いますし、垢作って伝言板
を荒らす行為なら運営に通報するべきでもあると思いますし、名
誉毀損や信用毀損であれば訴える事も出来ます。
ネット上でも法律は適用出来ますので、弁護士に相談するのも手
段の一つだと思います。
訴状等なら役に立てるかもしれません。
16
投稿者:熊さん
2022/03/10 00:41:40    (Ob6sNWTR)
>> 15さん
クマ公って俺の事かな?

そういう発言こそ
モラルが無いんじゃないの?

言葉はよく選ばないと
他人を傷つけたり恨まれたりするんだよ?

15
投稿者:(無名)
2022/03/09 14:36:21    (nYceVFOL)
その粘着小父さんって このクマ公だったりしてww
14
投稿者:(無名)
2022/03/08 12:44:44    (AiaRxm0/)
ナンネットという変態な世界にも、
モラルとマナーとルールは必要ですよね。

私なりの考えですが、
ルールは、スレ主さんが決めるもの
マナーは、ナンネットで遊ぶためのお作法
モラルは、根本的の道徳観や倫理観(国によって違いますが)

そもそ性倫理は崩壊していますが、それでもある程度共通の暗黙のラインはあると思いますし、
また、戦争についてそのようなコメントをするのはそれ以前の問題かと。

今回のお相手は、マナーもモラルもアウトですね。。。

関わらないのが1番です。


13
投稿者:熊さん
2022/03/06 23:46:49    (AWopEHpK)
最近やたら「モラル」って言うけど、
道徳観にせよ倫理観にせよ
言ってしまえば十人十色でしょう?

モラルって何?^^;

自分の物差しに合わなければ
「モラルが無い」になるの?

もしそうなら粘着おじさんも
貴女もある意味似た者同士じゃない?
12
投稿者:無名
2022/03/04 17:06:56    (Ha3E47qU)
今の若い人は戦争って何なのか知らないから恐ろしいです。
与党の国会議員も含めてサバイバルゲームくらいにしか思ってないん
です。
だから気軽に戦争って言うんです。
11
2022/03/04 11:53:46    (xgZUT3aM)
こんにちは、shihoさん

スレ主は、shihoさんだから基本的に
コメントする側は、shihoさんと会話
するので コメントに対して
私が書くのも変な話しです。

私の考えを書くと
shihoさんの気分次第かなぁと思います。
コメントに返事するタイミングも
shihoさんの自由だし 
この返事も遅いって言われてもね。
相手の都合等も考えられない位 
余裕が無いか? 酔ってコメントしたか?
分かりませんが 
スレ主のshihoさんのお好きな様に 
されると良いかと思います。

shihoさんって 根が真面目なんだね。
意地悪なコメントが減り
楽しい会話が出来ると素敵だね。
10
投稿者:shiho
2022/03/03 21:20:29    (8QCGPTQa)
皆さんコメントありがとうございます…!
とても助かりました、色々とこの掲示板を見て運営の通報などが記
載されておりましたのでそちらを通して通報させていただいたり、
わたし自身も余裕をもってナンネットを楽しんでいこうと思いま
す…!

例えばですが、「スレ主さんは答えてくれた方々に対しご返事をし
ないのでしょうか?
それによってはスレ主さん自身も同じ穴の狢ではないでしょうか、
失礼」というコメントに対しても笑いながら無視するのが妥当なの
ですかね?
9
投稿者:
2022/03/03 20:45:08    (AS/zGtsv)
正直ブロックされて粘着できる神経が羨ましい。ちょっと踏み込みすぎた発言をして連絡来なくなると私は凹みますよ。黒歴史をまた増やしてしまったという感じ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。