ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/21 23:10:05 (b3sraF.Y)
小、中、高くらいの頃って、思春期前後で異性を意識しだすと思うんです
けど、クラスメイトの女の子をオカズにしてオナニーしてた人とかいます
か?

男子のオカズになってたんじゃない?
とかいうことを言われることもありますが、実際そういうことする人って
いたのかどうか…

みなさんはどうでしたか?


「こういう子がいて興奮した」とか「こういうシチュエーションにドキド
キして思い出してオカズにしてた」とかあれば教えてください♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/03/01 18:26:29    (Walz8aik)
中学までは女子にイジメられてたので、女子は恐怖の対象でしかなかったし、遅めの初恋は図書館のおねえさんでしたね。

高校に入ってすぐに彼女が出来て、ネタは彼女とエロ本になり、冬に童貞を卒業した後もそれは変わらず・・・女子が2/3を締めていましたが、クラスの女子とか全然覚えてませんね。

ちょっと特殊事情ですかねー
9
投稿者:あつし ◆MwwF.AVVJ2
2022/02/26 22:11:26    (35rTdNKo)
これはみんな当たり前のようにオカズにしていると思いますよ。
この頃の男子は性欲MAXですから妄想も色々しましたね笑
変態過ぎて書けません(^^;)
8
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101 Mail
2022/02/26 06:14:41    (d4t6JRoB)
めちゃくちゃおかずにしてました。
ちょっとしたパンチラ見る機会があった時などは一日に何度もしてま
したね。
あと女性の先生とかもおかずにしてました。

小学3年生の頃からオナニーしまくってました。
7
投稿者:熊さん
2021/12/27 00:19:57    (n4z.dfVq)
小学校高学年の頃は、
保健の先生がオカズでしたね(笑)
若くて胸が大きくて憧れてました。

中学入って童貞捨ててからは
オカズにするより「ヤラせて」が
口癖のようになってた気がする…^^;
6
投稿者:(無名)
2021/12/26 00:36:09    (5qJjMJYj)
ありますね。体育祭や修学旅行とかイベントで撮った写真とかに載ってる女子でオナニーしてましたね。中学はブルマ姿で高校はスパッツ姿の女子でたまにお尻の食い込みやピッタリフィットで割れ目に見えたスパッツはエロかった。あとは雨の日に濡れた制服や体操服でブラが透けてたりとか前かがみで胸元からブラちらとか見た時は夜のオナネタにしてたね。好きな女子に対しては犯すのを妄想しながら何回もオナネタしてました。あの頃にスマホあったらオカズ用に女子撮り巻くってたかも。
5
投稿者:(無名)
2021/12/25 15:47:19    (li1vA40R)
好きな娘や可愛い娘でしてました。
レイプされるのを妄想したりした。

高校生の時、好きだった娘が体育の授業中にジャージのズボンを脱いでブルマー姿になった時は興奮したな。

4
投稿者:キモおやじ
2021/12/23 18:34:48    (fvlkBxDY)
中学生の時のズリネタはクラスメイトに限らず同じ中学の女子でした。
夏場の透けブラ、ブルマのハミ尻や尻の食い込みとかに興奮していましたが、一番興奮したのは体育の時間に自分の好きな女子が開脚前転・後転をしているのを見た時です。
3
投稿者:T-8   madfool8
2021/12/22 23:32:15    (U97PAI7a)
クラスメイトに限らず可愛い子はみんなオナネタにされてたでしょ!
2
投稿者:はじめ
2021/12/21 23:45:09    (7m.q28lD)
こんばんは^_^
直接メールしました!!
ご確認くださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。