ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
2022/03/23 14:21:14 (y05A0Iwp)
無着衣状態で(ナマ尻、ナママンコ、とでも言えばいいでしょうか)顔面騎乗されたことありますか。
416
2022/03/26 08:08:44 (5ySLz3US)
ツイッターで「子どもを家に留守番させて、一人でコンビニ弁当だけおい
て自分は楽しくセックスする」っていうツイートを見て、心底気持ち悪い
と思ってしまいました

わたしも子持ちの身分ですが、セックスする約束を立てたら子どもは必ず
親のもとに預けて寂しくならないようにしています
男側も子どもが留守番しているということや子供に関することをを知って
おきながらセックスを楽しむというのもモラルが無くて、子どもを持つ親
として、そして、人間として非常に不愉快になってしまいました

セックスを楽しむのは別にいいと思うんですが、自分の子どもを寂しい想
いをさせてまで男性の方はセックスを楽しみたいと思えるのでしょうか?
勿論、相手の事情を知らずにセックスを楽しむのは仕方がないと思えます
が、事情を聞いたうえでセックスを楽しめるとは思えないんですが…
417
削除依頼
2022/03/09 18:49:19 (/pLd7n3x)
漠然とした質問で恐縮ですが、浮気したくなるのってどんな時なんですか?
418
2022/03/23 15:29:02 (7ITxcfnF)
旦那のスマホ見たら女装の人とLINEがありました。この女装はママ友の1人に似ていて私もビックリしたんですが、男やんか!オトコ!
フェラがそんな気持ちエエのん?口に出してから2回目お尻って!私には一回で疲れたってやめてるやんか!
あーむっちゃ締まるとかむっちゃエエとか、なんなんそれ、男がそんなにエエの?
気持ち聞かせてください。
419
2015/01/02 17:25:15 (.UBc2CDx)
おしっこのあと潮ふきのあと中だしのあとクンニはしますか?
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。