ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

盛るケダモノ共

投稿者:笑うしか ◆59mHMu9IaU
削除依頼
2013/02/01 07:55:12 (GP3Auj0U)
忘れ物して戻ったら、さっき立ち話してた父(休職中)とお向かいの娘さん(JK)が一緒にウチの中に居た!。
っていうか、父がチンポおっ勃ててお向かいの娘さん(巨乳)のオマンコの中にズポズポ出たり入ったり、しまいには精液を出しちゃったりしてた!。
っていうか、お向かいの娘さん(未成年)にナカ出しって!?。
しかも、経過時間からいって明らかに早すぎ(早漏)だし!。
お向かいの娘さん(ヤリマン確定)も何、近所のキモオヤジ(オレの父)と交尾してナカ出しでマジ逝きしちゃってんの!?。
それも、平日の朝っぱらから!。
オレはオレで、ソレ覗いてシコシコして廊下の壁を思いっきりドピュっと汚しちゃったし!。
とりあえず、二人が事後でイチャついてる間に壁をキレイに拭いてウチから脱出した!。
二人は懲りずに、二戦目を始めるべく互いのヌルヌル性器を弄り合ってハァハァ言ってたのに!(羨ましい!)。
で、これからどうしようオレ?(苦笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七氏
2013/02/01 11:16:03    (sOcrQ.MT)
それはもちろん、父(休職中)と(穴)兄弟になればいいのだろう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。