ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/07 12:27:41 (NJL5WJRs)
俺様の会社は、恐ろしいぞ~
運送会社で、車検なしのトラックで配達を平気でやらせるからなぁ~?
断ると、事務の専務○本が、じゃ~明日から会社に来ないでいいよと!
○本専務は、女性の運転手が入社すると、どんな女でもやっちゃうからなぁ
とんでもない、婆様でもハメちゃう!
覚醒剤を使うと、女は凄く感じて、狂った様になると、自慢話してるし、恐ろしい会社
ちなみな、社員で車検なし通勤が六人居たからびっくりだよ!
俺が、一番長く車検無かったなあ!
自慢だね?6年間平気だったよ!
税金分で、色々女と遊べたなぁ!
差し押さえなんか平気だぜ、だって住所不定だからなぁ?
運送会社で、飲酒、薬、覚醒剤使用、違反なんでも有りは、うちの会社くらいだなぁ?
トラック協会には加入してるそぉ~
ちなみに、仕事は、防衛省、国道交通省などの仕事を承けて居ますけど?
恐ろしい会社だぃ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/01/12 16:38:21    (byta79a/)
まず、日本は法治国家です 裁判になるなら、黙ってましょう
とやかく言う必要ない

どこかの政党が、自衛隊の人数で話してた
あのね、こきつかう事したいの? ちゃんと見て判断してるんだよ
現地に行ってみたら?

どんどん出る出る裏金問題 そもそも、当選回数で大臣を決めないでよ その道の専門的な知識あるの? 以前、間違え発言した大臣いたよね

派閥は、いらない 政治家を育てる勉強会とか
派閥に関係なく勉強したらいいんだよ いろいろ開かれてるよ
有名な松下塾とか あったよね

災害 最も考えないと 南海トラフ 40年内の確率90% わかってる?
必ず、酷い事になります もしかしたら、史上最も大きな災害に
今回、北陸も早くて3日後に物質が でも、まだな所も 南海トラフが来たら…もっと最悪だよ
今から無駄遣いしないで貯めて貯めて
半壊や全壊に関係なく、いっぱい支援金を渡せる様に

もしかしたら、住めない場所も出るよ

液状化 万博大丈夫か?やめたら? IR 無理だって液状化で
地盤沈下してるし
8
投稿者:(無名)
2023/09/07 15:39:57    (.WxbkpgY)
変なプライド ただ、トップが交代しただけ
名前は同じ 何で、第三者に社長させないの
疑問だらけな会見
被害者は、名前を聞いただけで思い出すんだよ
一生ね

7
投稿者:(無名)
2012/05/01 09:43:47    (42A3VOE7)
このスレ主が馬鹿で笑えたよ、

コイツがシャブ中で全部妄想なんじゃね?

6
投稿者:
2012/04/17 00:17:40    (TMSeGXyW)
右が箸、左が箸って、両手に箸持つんか?笑
5
2012/04/09 23:13:19    (hwtSan3a)
あ?漢字間違えたぞー
ちなみに、会社の専務は!最近まで、午後の時間が分かりませでした?
鉄1キロと綿1キロどっちが重いか聞いたら?
鉄1キロに決まってるべぇ~!
右が箸、左が箸持つ方と最近は分かりました。
専務頼むよ~ん!注意を中意と書きます。
社長は、緊急社内ミーティングを、緊急車内ミーティングと書いて貼り紙しました?
恐ろしい?

4
投稿者:杉ちゃん ◆/EkXg5IWcU
2012/04/09 13:20:04    (zBqFP8ww)
ワイルドだねぇ~
そのネタ頂きます
3
投稿者:**** 2012/04/09 09:27:01(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2012/04/08 23:11:42    (X0mITsDF)
笑い話? 国道交通省?そんなのない(笑)国土交通省!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。