ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/08/11 15:05:44 (6kjdRUSt)
ムラムラで何時もの発展トイレに行った。身障者トイレに入ると女性?
長髪の毛で白い下着姿しか見えなかった。
その人が、扉の鍵を閉めた(゜o゜;

私に抱きついた髪の毛からは、女性人気のシャンプーの匂いにくらつくらぁ。
ちんこがムクムクしてきたぁ。

その人は私のズボンのベルトを緩めてパンツの上からちんこを触る。
若者が、淫乱女に襲われているみたい。
少しずつ膨らむちんこの形が浮き上がる。
私、唖然と仁王立ちで、固まった。

ちんこの部分に唇を押しつけ舐め始めた。
私の我慢汁の溢れ出しと彼女の唾液まみれ
私の真っ白のブリーフパンツは、赤い口紅
で汚されています。
恥ずかしい(。>槌<。)
でもぅ気持ちよかったぁ。
こういうのたまんねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

パンツを折る様に捲り下ろされる。
私を少しずつ焦らすなどまさに誘発?
パンツが膝に下ろされて行くとちんこがぴこ~ん?
ちんこにキスすると鴈部分をぱくりっ。
皮を唇で押しながら口内にのみ込んでる。
「えっ(゜o゜;生ぁ」」
皮剥きで亀頭が露わにされている。

その尿道穴からは我慢汁が、ぷくっぷくっと溢れ出しました(汗)
その尿道穴を舌でぺろり。
舌で亀頭を回転させ舐め廻す。
危ないと身体を曲げ腰を後ろに逃げる。

両手がお尻を掴み引き寄せられた(泣)
身体を横に移動して、左手でお尻を擦られ、右手で金玉袋を擦ったり、揉んだり、片玉を摘む。
「(´;ω;`)ウッ…あう~ぅ(;゚∀゚)=3ハァハァ」
少ししゃがみ込むと内股の擦り、手のひらで性器全体を包み込む連続愛撫テクニック
次々と与えられる刺激に翻弄の私は、身体がくねくねしちゃう。

射精を促す愛撫テクニックは匠技でした。
私痴女に襲われてしまっている?
いやぁ痴女ではなく、正体不明の人に襲われている?
私腰砕けと膝砕け状態でした。

226
2023/08/09 14:38:39 (4XVpRRXm)
可なり前の事です。
今ではおばあちゃんとは別々の所に住んでいて一緒に住んでいた頃の話しです。

おばあちゃんは16歳で母を生みその後離婚してます、母もまた20歳で俺を
生み離婚後はおばあちゃんと暮らしていました。
当時はおばあちゃんのお父さんの実家で所謂農家でトイレは外お風呂も外でした。

おれは冬は寒いし夏は暑い夜は真っ暗で怖いのでばあちゃんい「ヤダよ便所とお風呂
何とかしてよ」とは言ってましたが・・・・・・。
無理に決まってます、その様なお金があるはずがありません。
車なんか軽トラと原チャリでした。
学校までは1時間も掛かるし雨の日と雪の日だけは車で送ってくれましたが。

話が長くなりましたすいません。
俺もS6に成ると女の裸に興味深々で母がお風呂に入っている時に壁に隙間があり
覗いてましたがばれて「コラ弘また覗いてると言い」怒られました。

所がばあちゃんを覗いていると「弘は女の裸に興味ある年頃か見たいなら見せてって
言えば何時でも見せてあげるのに」別に覗かなくっても。とは言われました。
実はお母さんはデブですがおばあちゃんは小柄でスタイルも全然良いです若く見えるので
友達からもおばあちゃんがお母さんだと思ってたとは言われました。

C1の頃には俺もオナニーを覚えました初めは同級性の密かに好きな女の子を思いながら
センズリをしてましたが何か物足りない女の子の裸特にアソコが見たくて仕方がありま
せんでした。

エロ本など買える訳もなく近くの小さなスーパーの本が並んでいる所のエッチな本を
コッソリと見てると「お店のお姉さんに「コラスケベ弘」と言われました」。

其処でお風呂の覗きを初めたのですがお母さんには「バカ助平」と言われた次第です。
お母さん何時もワンピースが多く掃除もしてますから前屈みやしゃがみ込んでいると
時々パンツが見えて股間がプックリと膨らんでいてドキドキしてました。
(パンツの中が見たいなとか思いながらです)

もしかしておばあちゃんに頼んだらと思いお風呂に入ってからおばあちゃんの部屋に
行きました。
「おばあちゃん」お願いがあるんだけど・・・・・・・・。

「おこずかいが欲しいなら駄目だからね」「またお母さんにダメって怒られるから」
「違うよ」「あのさ・・・・・」「おばあちゃん裸が見たい」
「お風呂で良く見てるじぁない隙間から」「知ってるよ」「女の子に興味ある年頃か?」
「ということはオナニーも覚えたみたいだね」「チンコは綺麗に皮を剥いて洗わないと
臭くなるよ」といい「見せてチンコ」と言われました。

俺はパンツをおろしてチンコを見せました。
「弘のチンコおっきいんだね」と言いながら触り皮を剥かれ「ほら此処垢がたまってる
臭いよ此処カリの所綺麗に洗わないと」「お風呂で洗っておいで皮を剥いてね」
俺は言われるようにお風呂に行きチンコの皮を剥き洗いおばあちゃんの所に行き
「おばあちゃん洗ってきた」「見せて」と言い見せると「大丈夫」

おばあちゃんがパジャマの下を脱ぎパンツを下ろして下半身だけ裸になり上はボタンを
外してオッパイを出して「良いよ触っても」と言い股を広げて俺の見たかったマンコを
見せてくれました。
更に此処が大陰唇でこれば小陰唇で広げると中が見えて此処がオシッコの出る穴で此処が
膣口でチンチンが入る所で此処の皮を剥くとこれがクリトリスだよと教えてくれました。

言われるように穴に指を入れると中はヌルヌルで温かかったです。
俺はチンコが痛い程硬くなりお腹に当たる程でピクピクしてました我慢汁もチンコの先
から垂れてました。

「弘中学生とは思えない程でかいね女にモテるよ」「男はチンコがデカい方がいいよ」
とか言いながらチンコを触られた時に「おばあちゃん」「駄目我慢できない」と言い
勢いよくチンコの先から精液を飛ばしました。
おばあちゃんの手の中に出しました「ごめんなさい」
「出たね沢山」「若いから一杯でた」と言い匂い舐めて「臭くていい美味しい」と言い
手に付いた精液を舐めてました。

「若いから未だ平気だから」と言いおばあちゃん横になり股の間に来るように言われ
俺は股の間に入りました。
おばあちゃん「まだまだチンコは元気だね」と言いおばあちゃんのおマンコにチンコを
入れて良いよとチンコに手を添えて穴に入れてくれました。

「おばあちゃんおマンコの中あったかいヌルヌルして気持ちが良い」
言われもしないのに腰を振りました「おばちゃん気持ちいいよ」
おばあちゃんも「気持ちいいよ」「弘のチンコおっきいから気持ちいいよ」
「其の儘中に出して良いからね」「久ぶりにおばあちゃんもおマンコが気持ちいい」
「中に良いの出して?」「良いから出して」

俺は「出る」と言いおばあちゃんのマンコの中に出しました。
おばあちゃん俺がしたいと言えば何時でもさせてくれました。

後で知りましたがおばあちゃん生理は未だ終わってなかったみたいでした。
最近おばあちゃんが亡くなりました、おばあちゃんに病院の耳元で「おばあちゃん
何時までも元気でね」と言うと「そうだねまた弘のチンコおばあちゃんのおマンコに
入れて」と言われました。
「おばあちゃんにおマンコ触って」と言われ布団の中に手を入れパンツの中に手を入れ
るとマンコが濡れてヌルヌルしてました。
「ありがとね弘気持ちいいよ」と言われました。

227
2023/08/07 09:24:30 (EqTjui04)
弟の嫁さんが;妻に相談したことは弟は子種がないこと、
詳しいことはいいよね、何とか弟の嫁さんと子作りは成功
したけど、子供は成長してますよ。
 現在、弟は10年前に他界したけどね、親父が毎月病院
通いで、未亡人の嫁さんに毎日見てもらっていてね。
 母と妻と3人で自営業で、まあそれほど贅沢な生活
はしてないけど、母が親父に毎日ついているのもなくなり
楽になったそうですよ、未亡人嫁は毎朝8時半頃にくるそう
で、母は事務所にきている。
 母が妻に家の様子を探ってもらっていた、親父の部屋
の場所も教え、探らせに行った時、彼女の車が車庫にあり
家の中は静かな様子で物音はなく、母から言われた親父
の部屋の外にある室外機が動いていた、近かづけない
工夫もあり、確かに2人が部屋にいるのは間違いない
らしい、母によればあの部屋に入ると、車が入ってきて
も解らないし、玄関チャイムも聞こえないそうだ。
一日中未亡人嫁とベッドにいるらしい。

228
2023/08/06 13:33:03 (LAo04w35)
主人は今仕事で沖縄です。
この台風で飛行機が飛ばなく帰ってこれません。
それをいいことに主人の父が私に襲い掛かるのです。
「お義父さん、お願いです。お腹の赤ちゃんが、、」
「それって誰の子だ、、」
「、、、、、、、、」
「ううん、、言えない男の子か。」
「お、お義父さんの子供です。」
「ううん、、そうかそうか、だったらわしの子供を見せてもらおう。」
そう言って大きくなった義父のおチンポを入れてくるのです。
「ああ、、また始まったわ、、」
義父が飽きるか今日1日こんな状態だと思います。

229
2023/08/04 13:30:09 (7uPsyRbH)
とあるスーパー。
おい!おい!あいだろ~?
かわさきあいだろ~?
店内ですれ違いざまに声を掛けた。
高校の同級生だと思ったからだ。
びっくりした顔でこちらを見る。
あ~南PAYくん?
そうだよ~久しぶりだな!
うん、高校辞めて以来かな。
簡単に説明するとあいは高校中退した。
2年に上がる前だったと思うが。
何故声を掛けたかと言うとあいとは1年の時に同じクラスだったがクラスの男子は全てあいに喰われてた。
学校に行くと朝からあいは誰かとトイレでSEXしてて休み時間の度にフェラや挿入を楽しんでいた。
俗に言うヤリマン、クラス男子の慰安婦だ。だから女子には人気が無かったが男子にはめちゃくちゃ人気があり皆んなコンドームを持参してあいと遊んでいた。

話してるとどうやら結婚したらしく夕食の足りない材料を買いに来たと言っていた。でも久しぶりに会ったのならやりたいと思って誘うと時間無いよ。
休み時間やってたヤリマンが何を生意気な事を。
車の中で抜いてくれよ、得意だろう。
じゃー時間無いから少しね。
俺の車に乗り込み即フェラさせた。
何百本咥えて来たのか?めちゃくちゃ上手い。たまらなくなって来たのでパンティーに手を伸ばしマンコを触るとツルツルマンコがビッチョリ濡れている。
あい!濡れてるじゃん、挿入するぞ。
欲しいだろう?うん…入れて!
はぁ~?入れて?違うだろう、あいの淫乱マンコに入れて下さいだろう。
はい…あいの淫乱マンコにチンコ入れて気持ち良くして下さい…
仕方ないなぁ~椅子を倒しあい上に乗って腰振れよ。はい…挿入するとあいはガンガン腰を振る。昔と何ら変わってないヤリマン女だ。時間無いんだろう早く逝けよ。2度ほどあいは逝った。俺もそろそろ出すぞ!ダメ中はダメ~妊娠しちゃう~中は中はダメ~。そう言えば生でした事無かった。でもお構い無しで中出ししてやった。ちょっと怒りながらもチンコを抜くとマンコから垂れて来た精子を手で受け止めて飲んだ。何だよ中出しで良かったじゃん。中出し好きだけど妊娠しやすいの…聞くと旦那との間に8人も子供が居てしかも数回おろしてると言っていた。この日からあいと週2回はするようになった。しかも俺と旦那が同じ血液型だから中出しでOKと言ってる。
孕んだら旦那の子として産むと言ってる。俺は思った、ヤリマンは何処まで行ってもヤリマン。38歳だからまだまだ孕むし、まだまだ楽しめる。
子供と旦那は邪魔だから離婚させようとも思ってる。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。