ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
削除依頼
2023/08/23 10:40:06 (FUySufrK)
僕は小学6年生の頃から2つ上の姉さんの事が好きでした。
中学生になった頃からは、姉さんを異性として見る様になり、僕が姉さんを守るんだと、本気で思っていました。
ところが昨日、姉さんが自動車で人身事故を起こしてしまって相手を死傷させてしまったんです。
それで姉さんは、警察に現行犯逮捕されてしまいました。
これから、相手の家族に謝罪しなくてはいけないし、これから姉さんがどうなってしまうのか心配でしかたがありません。
まずは、姉さんに代わって僕が相手の家族に謝罪しに行くつもりです。


216
削除依頼
2023/08/22 11:48:15 (vEvf2sgB)
今日募集で待ち合わせでエッチしてるけど、ホテルに入るなり、体調不良だとかでフェラすら出来ず、ふにゃちんのまま入れて良いと言ってきたが、立っても無いのに入れても、気持ち良く無い、ゴムただの、生で入れないと気がすまん。
217
2023/08/22 05:38:29 (pqK1XjWq)
ついに、大分の杉本君以来、真由美のマンコに中出しを決めた変態男が誕生しました

フェラ、アナルは絶対にNGでコンドームを着けずナマでセックスする事が条件だったんです


218

無題)

投稿者:明夫
削除依頼
2023/08/21 00:59:45 (NncxEUZF)
もう母は53歳なのですが、毎日求めてきます。
しょうがないので、お風呂に入る前に、洗面台の前でバックからしま
す。
閉経しているので、コンドームも無しで、中出しなんですが、母は嬉
しそうにビクビク身体を震わせて喜びます。
感じてくると、子宮が降りてきて、ちんぽにゴリゴリ当たるんです。
そうして子宮の入り口を突くと、もう失神しそうに逝きます。

今日も、また中出ししました。
219
2023/08/20 18:11:12 (/CIy5SKz)
最近妹と野外で調教セックスするようになって
2日前も夜の公園で複数プレー楽しんできました。

妹も自分も制欲が強くて3時くらいまで複数で遊んでました。
ちなみに今夜も野外セックス予定です。

一応複数予定ですが人がそこまであつまらなくて困ってます。

220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。