ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
2023/09/22 20:08:24 (FywKTaU0)
同棲中の先輩は歯科衛生士という仕事らしい。
日曜日と祝日は休み。
水と土は半ドン。
ある日の夕方、求めてきた。

好きにしてというリクエスト。


まずは、軽く抱擁。キス。

先輩はマゾプレイが好みでもあった。

消毒液臭い白衣のワンピース。

衣服の上から体を愛撫、。


ソファーでスカートをまくり上げる。
股間をチェック。
下着が若干、濡れている感じ。
股を開かせる。
下着の上から、臭いをチェック。


羞恥を煽るために、ソファーでM字開脚。

先輩のアソコは見飽きる事はなかった。
ソファーに腰掛ける先輩の横に俺は立った。
テントを張ったパンツの上から俺の股間を先輩は
嬉しそうな顔で撫でた。

次に、俺は、先輩を4つん這いにした。
さっきより、下着が濡れている。

臀部を愛撫。また布に人差し指をひっかける。

また布を横にずらす。
割れ目が見える。

ゆっくり、下着を下ろす。


臀部を鷲掴みにする。
執拗なクンニをする。


パイパンだ。

アソコとアナルの匂いを交互に堪能する。
時より、指万する。

膣の内部は濡れている。


ローションでアナル潤し、指を挿入する。
191
削除依頼
2023/09/19 16:14:39 (9DTUPeze)
2ヶ月前、主人が、長期出張に出た夜、私は義父に犯されました
それからも夜になると私は義父に嵌められています。
妊娠したらどうしよう。と不安ばかりつのります
192
削除依頼
2023/09/19 11:35:39 (JG.PxM/v)
わたしがj◯の時に弟として以来
今でも関係続いてます


193
2023/09/19 00:51:31 (GgReWR/q)
仕事のストレスや家庭のストレスの解消に息子との
セックスが役立ってます。
手や口で小さい頃からしてあげていたので、今では
セックスマシーン。
毎日3回も4回もビュンビュン精子出してます。
元気いっぱいのおちんちんで思いっきりピストン
され頭が真っ白になるのが良い。
息子と2人で汗だくになりながら絶叫して果てる快感。
失神して失禁していることも。
口もおまんこもアナルも全部息子の精液で満たされたい。

194
2023/09/18 02:20:24 (BSr18WMo)
俺は大学2年で妹の咲は今女子高の1年です。
おじいちゃん今は1人ですが4年ほど前におばあちゃんが癌で亡くなりました。

小さい頃からおじいちゃんは孫の咲が可愛いようで咲に頼まれるとお金を渡して
いたみたいです。
俺も貰ってはいましたが咲ほどではありません。

家はおじいちゃんの家ですが今はおじいちゃんは離れで入りで住んでます。
所が最近妹が夜になるとコッソリとおじいちゃんの所に行ってるようでした。
どうせまたお金をもらってるんだろうなとかしか思っていませんでした。

気になりコッソリと後を着けて離れに行ってみました。
明るい部屋の中から咲とおじいちゃんの声が聞こえてましたが様子が変でした。
窓のカーテンが綺麗に閉まって無く部屋が丸見えでした。

布団の敷かれた部屋でおじいちゃんが咲を抱き寄せて「お前は本当に可愛いな咲」
「咲おじいちゃんの事は好きか?」
「ウン大好きだよおじいゃん」  そうかそうかホント可愛いな。

咲を抱き寄せてキスをしてました、しかも咲が自ら舌を出しておじいちゃんの口の
中に入れて舌を絡ませてました。

おじいちゃんは咲の着てるパジャマを脱がせ「咲オッパイも可愛いな」とか言いながら
口の中に乳首を含んで舐めてました。
咲のパンツ「咲可愛いパンツ女の子は白いパンツが良いなおじいちゃん好みだな」

「良し良し良い子」とか良いパンツを脱がせて「咲可愛いな」「少し大人に成ったかな?」
「どれおじいちゃんに毛の生えたおマンコ見たいな」と言い咲に股を大きく開かせて
ました。  「可愛いな咲」「おマンコもキレイだ」
「どれ?」「おマンコの中は綺麗かな?」「自分でおマンコを広げてごらん?」

咲は「ウン」「此れで良いの?」とか良い足を広げてマンコを広げてました。
「どれ?」「おマンコの中は」と言いおじいちゃん咲のマンコの穴に人差し指と中指を2本
入れかき回して「咲クチュクチュと可愛いな沢山お汁がだてるぞ」
「どれ今度は舐めてやるな」と言い咲をマングリ返しにしてマンコに顔を持って行き
舐めてました「おじいちゃん恥ずかしいよ」「咲のおマンコ丸見えだから・・・・」

「だいじょうぶだよ咲おマンコも可愛いから」
俺は見てましたが「高校生のマンコとは思えないほど毛はフサフサでマンコも黒くビラビラ
も黒かったです「クリもピンクですがデカく勃起してました。

「咲おじいちゃんのチンチン舐めてくれるか?」と言い舐めさせてました。
「すげえなおじいちゃんのチンコでかいし太い真っ黒で反り返ってるよ」

「咲上に載ってくれ」と言い咲を腰の所に立たせて其の儘の体勢で腰を下ろさせて
咲のマンコの中にチンコを入れてました。

「おじいちゃん」「チンチン大きいから咲のおマンコ痛い」
「こんなにもお汁が出てるのに痛いか大丈夫だからな直ぐにおマンコが気持ち良くなる」
とか良いおじいちゃんは咲に自ら腰を振らせてました。

「そうそう」「咲上手だぞ」「うまくなった」「おじいちゃん気持ちいいよ」「
「咲のおマンコは気持ちいいよ」「気持ちいいから出そう」「「中に出して良いか?」
「出して良いよ咲のおマンコの中にいじいちゃんの出して」
「咲出すよ」と言い中に出してました。

「本気かよ」「咲もだけどおじいちゃんとまさかしてるなんて思いませんでした」
お金年中あげてるはずだよ。
しかし孫とおじいちゃんのセックスはスゲエな。

何時かは咲に俺も良い寄ってみます。
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。