ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
2023/12/05 10:59:16 (mNMCD6Ws)
私が20の時、その人は45。
仕事終わって待ち合わせして、食事してからラブホへ行ってました。
休みの日は朝からラブホへ入り1日中ラブホにいました。
昔だからラブホも受け付けには、おばさんがいました。
お昼も電話で注文し、おばさんが持って来てくれた。
はじめの頃は、嵌められてても、持って来てくれたら抜かれてドアを開けて貰ってたけれど
途中からは先にドアの鍵を開けてて、尾が持って来てくれ入口に置いて帰ってた、私は嵌められたまま。
それが、もっとエスカレートして、持って来てくれ、おばさんに、部屋まで持って来てくれ、と言った時は
私、嵌められたままだったので、イヤだって叫んでも抜いてくれず、おばさんは見て見ぬ振りで部屋まで持って来た。
凄く恥ずかしかったけれど
眞美が気持ち良いの誰かに見せたいだろう
とか言われ
おばさんも、おやおや可愛がられてる事。

76
2023/12/05 07:05:26 (7nLfeVAm)
男の人は勃ってても服をを着ていればバレないと思っているのでしょう
か?ゆるっとした服なら誤魔化せていると思っているのでしょうか?

私仕事で配達をしているのですが、ある若い夫婦のお宅に訪ねた際、旦那
さんが出られました。
旦那さん1人だったのだと思います。ピンポンを押して、しばらくシーンと
していたので不在かと思ったら、どたどたと出てこられ、上下スウェット
を着ておられましたがどう見ても勃起してました。

配達した荷物が大きめだったので、全く気がついてない風に装ってその場
を後にしました。
その旦那さんも全く普通、腰を曲げて隠すとかもなく全く普通でした。
なので、バレてないと思っているのか、堂々としたらオッケーだと思って
いらっしゃるのか。
またはそう見えただけでただの勘違いの尖った膨らみだったのでしょう
か。

よく行くお宅で、まぁその方はキモい感じではなく嫌悪感も特になかった
です。
でももし以前からキモいと思ってた人でリアクションもなんかキモかった
らもう行きたくなくなっちゃいますね、、。状況的にびっくりしたのと笑
い話として話したけどなかなか人に話せることでもなく、、。そもそも男
性は平気なものなのか!?気づかれてないと思っているんだろうか!?っ
て事が気になりまして。
男性の方教えてください。

真昼間に家族がいる人が、たまの1人時間の隙に何かしていたのであろうと
いうのは人として仕方ない事だと思うので、それは問題ではないです。
77
2023/12/04 11:42:22 (BFPvDMKw)
私の彼氏は夜みたいです。朝やると一日ダルいみたいです。大学やバイトの日は、その場に行けば空気に飲み込まれてある程度元気になるみたいですが。オフの日は朝やるとその後辛いみたいです。夜ならそのまま寝て次の日は回復みたいです。
78
2023/12/03 23:56:01 (xINp3MLu)
オレの妻は15歳年上なんですが、年齢差あってもセックスの相性が抜群です。

オレたちの場合、共に元水泳選手で、その鍛えた身体でスポーティなセックスをして盛り上がってます。

体格的にもスタミナも性欲も性癖も性器のマッチングも抜群です。

ここまでの年齢差ありながら、ずっと年上の奥さんと身体の相性は最高なずっと年下の旦那さん、いますか?




79
2023/12/03 23:21:54 (xINp3MLu)
どんなのが興奮しますか?

例えば、「無臭」、「おしっこ」、「チーズ」、「イカ」、「血生臭い」等々あなたが好むマン臭をお答え願います。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。