ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

男性への質問 RSS icon
※女性から男性へ向けての質問、悩み相談

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
2023/11/09 06:13:56 (AbgFG6b.)
泥酔いした主婦がいたら貴方ならどうしますか?

何をしますか?

教えてください。
101
2023/11/09 03:03:28 (KCTqO/Y3)
足と右手の骨を骨折して入院していた彼氏のお見舞いに行った時の事。
病院で5人部屋の病室に彼氏が居て
彼氏が私を見るなり自分の股間をいじり
だしました。私が小さい声で貯まってるの?と聞いたらうんっと返事をしたから
じゃあ手こきしたげると言ってベッドで
寝ている彼氏のズボンをずらして
私がフェラしたら
一瞬でビンビンに。ビンビンになった
オチンチンを一生懸命シゴイたら
わずか1分で大爆発したの。私はイキそうになったら口にオチンチンくわえるから
我慢出来なかったみたいで口に出してね?って言ったのにベッドに
ぶちまけたの。もう掛け布団が精子で
ベタベタになるくらい。私は彼氏の
オチンチンと精子まみれの掛け布団を
ウェットティッシュで後処理したけど
掛け布団の精子が取れなかった。
ズボンをはかせてあげて面会時間が過ぎたから帰ったの。帰り道男の子って貯まっていたらあんなに精子出るんだ?って
なんか感心しちゃった。男性の皆さんは
彼氏が入院したときに手こきとかした
事ある?
102
2023/11/08 18:36:56 (N4HmjSQl)
もし自分が女の子だったとして、ブルマ姿で体育の授業受けたいですか。また、スポーツ競技(特に陸上)したいですか。
103
2023/11/08 14:38:30 (FRH9R05T)
大学2年生の姉の伝線したパンストを盗む小学3年生の男児。どう思いますか?証拠はないけど、ゴミ箱から直ぐに消えてました。将来中学校や高校で女子の下着を盗んだりとかしそうで怖いです。私も昔盗まれたことありますし。更衣室での盗撮の被害にも逢いましたし。痴漢は数え切れません。母の伝線したパンストや妹(小学1年生)の伝線したタイツ等は直ぐに消えてなかった気がします。他にも私が捨てたショーツやナプキン、水着のインナー等が直ぐに消えてましたね。

104
2023/11/05 23:15:07 (eubdTHtM)
男性のほとんどが
鼻息荒く「自分は性欲がすごく強い変態なんです!」
って言うんだけど、

いや、それフツーじゃない?

っていつも思います。
若ければ若いほど、性欲強いし
自分は特別だと思ってるようですが、
みんな性欲強いよ?

変態って何を指して、
どのくらいのことを言うのか?
みんな人それぞれだと思うんだけど
性欲の強い男性は変態ですか?




105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。